RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C89(3日目)のお知らせ!

2015.12.30 Wed
コミケ1日目お疲れさまでした!
2日目も頑張りましょう!

3日目頒布のもので、2冊、お手伝いしたものがあるのでお知らせです〜!

まずは、琴さん主催の
久正人先生作品ヒロイン写真集
「Heroines from Masato Hisa works」

1_958d749a.jpg

私が担当したページは、ヒロイン&作品紹介のページです!(表紙は別の方です)
ヒロインたちを切り口にして、久正人先生の作品4つを紹介するという、
写真集とパンフレットが合体したような冊子で、
すでにファンの方にも、そうでない方にも
気軽に手に取ってもらえるようなものを…と企画されたそうですーっ!
私が担当したページはこんなかんじ…
IMG_5499.png
ヒロイン&作品紹介のページです!

当日は、この他にも久ファンの方々によるイラスト集や、
先生の同人誌やグッズも頒布されるそうですので、
詳しくは下記のブログやツイッターなどでご確認ください〜!

●INFOMATION●
配置: 3日目、東T45b(久正人先生ご本人のスペースで委託だそうです!)
Blog:
http://did27.blog.fc2.com(写真集企画用)
http://oviraptor.blog103.fc2.com/blog-entry-61.html(久正人先生ご本人のもの)
Twitter:
@rin_kt (琴さんご本人アカウント)
@DID_27(C89告知用アカウント)





そしてもう1冊は、ののみーさん発行の
音城セイラ(アイカツ!)写真集
「GIRLY ROCKER」

ドリアカ期待の超新星、鮮烈デビュー!GIRLY ROCKER | Actress-Actor
(クリックで特設サイトに飛べます)

こちらも中ページのデザインを担当しましたー!
アイカツの音城セイラちゃんが、ギター雑誌にインタビューを受けてる設定の写真集です〜!
3DCGを使って、なかなか現実には無い仕様のギターや、ステージも再現されてます。
特設サイトのサンプルから、私が担当したページを一部載せておきますね〜
img_sample05.jpgimg_sample03.jpg

このほかにも、当日頒布時にはクリアファイルが付くのですが、
そのデザインも担当させてもらいました!
CMYK-han_A4clearfile.jpg
白いところは透明で、黒いところには透ける模様が入ってます(^~^*)
黒い面は模様以外のところは透けないので、見えちゃまずい書類は黒い側に向けて入れるべし!

●INFOMATION●
配置: 3日目、東J55a(当日は私も売り子で立ちます!)
web site:
http://nonomy.co.uk/aa-0007/
Twitter:
@BeyondTheWishes



今回のお知らせは以上です!
暖冬っぽいけど寒いことに変わりは無いのでがんばりましょう…!!

Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

ワンフェス行くよー!

2013.02.09 Sat
NNM_0609-EditsmallforCure.jpg
牧瀬紅莉栖:Riri
Photo by ののみー様

ワンフェス行くことにしましたよー!
紅莉栖で行きます。

今回はオカリンも一緒だよ!

去年、ののみーさん提案で紅莉栖コスすることになったときに、
「代わりにオカリンやれー!」という約束を取り付けておいたのが、このたび実現。
いえーい^^

ウィッグと白衣は私が用意した(してる)だぜぇ。

IMG_0666.png
オカリンのウィッグ!
自分としてはなかなかイケメンなウィッグになったかなーっと^^
カッチリしたオールバックだと、ウィッグの生え際が気になるかなぁと思って、
後れ毛ありの、無造作に掻きあげた感じの仕上りにしてみたよ!
オールバックは初めてのセットでした。
後れ毛作っちゃったんで、オールバックと言い切れない感じはありますが…w

ウィッグはクラッセです、スタンドもクラッセです!
クラッセがS★U★K★I
AIBOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!


デコ出しウィッグづくりは、けいおんのリッちゃん以来でしたね〜。
このあとに、翔太きゅんのウィッグ作りも控えてるので、
オカリンウィッグはいい経験になりました^ヮ^
翔太きゅんは3/3のジュピターオンリーでやってくるよー^^


そして、

IMG_3891.png
白衣!2人ぶん!

紅莉栖用は前から完成してたんだけど、
オカリンの白衣は裁断までやったまま、半年近く寝かせてましたw
現在進行形で製作中です^^;


自分以外の人が着る衣装つくるなんて、初めてです。
人の衣装となれば、自分用に作るときよりは丁寧な作業になりますが…それでもやっぱり、
裁断が汚い〜^_^; 端がほつれてる〜^o^; チャコ残ってる〜^ヮ^;

…。

形になればおkだよネ!


WFたのしみだなぁ〜^^
それではみなさま!

\ W F で 僕 と 契 約 ! /

Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

冬コミの予定!全通だよ〜

2012.12.23 Sun
DSC_1399_650
我那覇響:Riri

Photo by 大佐様



寒い、寒いね…
つまり冬です!
ということで、来週に迫った冬コミの予定を書いておきますね。

3日間、コスプレ参加でプラプラしてますが、
基本的にお買い物完了後に、広場に行きますので、
広場到着時間は遅めかも…
会えそうな人何人かいるので、探しに行きますよー!!
毎度ですが、となコスは行かなと思います〜;
いつもコミケでエネルギー使い果たし&戦利品を早く読みたい
ってことで直帰しちゃうのです…

さて、当日の衣装ですが、


●3日間の衣装●
1日目:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)北高制服
2日目:菊地真(アイドルマスター2)ビヨンドザスターズ
3日目:我那覇響(同上)同上


です!今のところ。
3日目はシュタゲの鈴羽しようかなーと思ってたのですが、
3日目に出る、とある写真集に、アイマス響でゲストしている関係で、
当日は写真集に関係あるキャラにしようと思い直しまして!




その、とある写真集というのは、以前にも書きました
ののみーさんの「GO BEYOND THE TIME」という写真集です〜^ヮ^b
ののみーさんのコスプレの集大成です!
ものすっっっっっごい気合いの入った写真集なので、みんな見てくれよなッ!
わたしは響で、ビヨンドザバイブス(スターズ)と、ビューティミズギを着て登場してます♪

このたび特設サイトが出来たそうなので、是非!
GO BEYOND THE TIME 特設サイト

「男性コスプレイヤーののみーによる、
6キャラクター、衣装にして10着分の写真を詰め込んだ、
自身の活動の集大成となる紙媒体写真集です。
最初で最後、一度限りのきらめくステージを、あなたと一緒に。 」(特設サイトより)




みなさん、よいクリスマスを!!!!!!!!!!!!!!!
連休3日間仕事になってしまったRiriでした!
じゃあの!;ω;

Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

今年やるコス!

2012.01.08 Sun
2012予定コス
メモ!

カードファイト!!ヴァンガード:キョウ
もののけ姫:サン
俺の屍をこえてゆけ:黄川人
新世紀エヴァンゲリオン:伊吹マヤ
シュタインズゲート:牧瀬紅莉栖

「あのキャラやるって言ったじゃん!私と約束してるのに!」ってのあったら言って下さい…><;

上の画像には入ってないけど、アイマス2の真(ダリアノワール)も型紙まで出来てる!
でもここからが長いんだ…^^;


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:予定 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

あわせ予定追加!

2011.06.10 Fri
7/24の帯広のイベントでイナズマイレブンのマネージャーあわせ!
いまのところ春奈と冬花での合わせです^^
実は春奈は1回しか写真撮れてないのです。オンリーではほぼ毎回着てましたが、写真は撮らずに全力で薄い獲物を狩ってたので…
なにげに本気ボンバーで着ていた私服(ボーダーのTシャツ)も用意してあるのです。
時期的に夏だし、そっちも出そうかな〜

それとは別に、7/9、10には夕張まんがまつりの予定ですが、まだちょっと確定ではないです。
行けるようだったらアイマスGSの光希かな〜。着替え出来るようならダリアノワールを練習がてら着てみたい…

20100626TDC春奈
この日はTDCで開催された「コスモードギャザリング」にひっそり参加してました^^;
コスコスプレプレの収録もあって、ケンコバさんと乾さんもいた!ゲストは荒川の星こと杉田さんでした。見れなかったけど!!

Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

