RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

羽まみれシェゾ 真鎖夜様@シェア撮影会

2011.11.15 Tue
0754
シェゾ(ぷよぷよ):真鎖夜様
Photo by Riri

真鎖夜さんに誘われて、とある公共施設の一室をシェアした撮影会にカメラ参加してきました〜!
スタジオとかではなくて、学校の被服室と技術室を足して2で割ったみたいな空間でした。
ミシンとか工具とか置いてあって、たぶんカルチャースクールとか開かれるような部屋ですね。
真鎖夜さんが黒い背景布を用意してきて下さってたので、主にそれを使いながらの撮影でした。
きっと、ストロボとか持ってたら良かったんでしょうけど、まだまだそんなに機材も揃っていなく、
そして、D7000持ちながらレフ板も持つっていうのも、筋力的に出来ず…今回は本当にD7000単独で戦ってきた感じです〜

でもね!技術的にはまだまだだけど、かなり真剣に撮影しました。
というのも真鎖夜さんのシェゾに対するイメージが、ものすっ・・・・ごい夢見てる感じだったので!キャワァ^ヮ^*
始終「耽美wwww厨二wwww」とか言い合って茶化しつつも、恋心は真剣でしたネー!
シェゾの「アレイアード」って技名は「天使の羽を折る」という意味らしく、
真鎖夜さんから「羽のイメージで撮りたい!」とのリクエストでした^^
小道具持ってきてもらって、ガッツリこだわりながら撮れましたよー!

ということで…今回は合計9枚ありますー!

Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:Photo by Riri | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

月を見るたび思い出せ! 真鎖夜様@夕張まんがまつり

2011.11.10 Thu
P7091021
八神庵(KOF):真鎖夜様
Photo by Riri

今日は満月だしね!少ないけど夕張まんがまつりにて撮影させていただいた八神をUP!
八神ってこんなナリしてるのに、日本の歴史ある家の人で、タバコ吸って車運転もできるバンドマンなマッチョ…だけど高校はちゃんと卒業してる。謎が多いよぉ!


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:Photo by Riri | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

みう様@とかちプラザ6/5

2011.06.26 Sun
アフロサミット7
みう様
Photo by Riri

今度一緒にイナイレ合わせしていただくことになりました!たのしみだなぁ〜!!

Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:Photo by Riri | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

真鎖夜様/蜜様@とかちプラザ6/5

2011.06.20 Mon
アフロサミット1
真鎖夜様/蜜様
Photo by Riri

これから最もたくさん撮らせていただくことになるであろうお2人です^^
男装の撮影っておもしろいなぁ〜…ついついやりすぎちゃうけど。

Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:Photo by Riri | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

