RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

c82★ROMが出る事になりました

2012.06.14 Thu
sukajyanhibiki_sokuhou
我那覇響 as Riri
Photo by 凸ポン様


来る8月、c82にて
アイドルマスターの「我那覇響(がなはひびき)」で、コスプレROMを出させていただく運びとなりました!
わぁい!ω
こんな告知が出来るようになるまで、私を応援して押し上げて下さった方々に感謝です。
これまでの数年間が、走馬灯のように巡っています。死ぬ。

収録衣装は上に貼った画像の衣装です。
アニマス6巻のジャケットイラストなので、見覚えある方も多いのでは!
スカジャンは襟をつけるのが難しかったよパトラッシュ…


「コスROMってなんぞー?」って方もいると思うので簡単に書きますと、
コスプレ写真をDVDに収録したものを、同人誌と同じように売る、ってことです。
PCにディスクを入れて再生するのですねー。
外見はお店で売ってるDVDと同じです。ケースに入ってて、ジャケットがあって、開けると中身が入ってます。
…そりゃそうだ(・_・)
相場はだいたい¥1000前後〜で、内容や収録枚数、ジャンルによっていろいろです。
R-18のROMを出している方もいるし、BLのROM出してる方もいるし、
ROMと紙媒体の写真集をセットにしてる人もいたり、絵師さんとコラボとか…いろんなレイヤーさんがいますー!
コミケにはコスプレサークルのスペースがあるので、そこに行くといっぱいあるよ!
以上、説明終わり!


詳細はまた追って告知していこうと思います。
発行は私じゃなくて、撮影者である凸ポンさんが主催のサークル「MIDNIGHT JUSTICE」となりますので、
サークルチェックの際にはご注意くださいませ〜。
当日は、私も売り子でスペースにいる時間があるかと思います^^



最後に撮影当日の自画撮り置いとくネー。
2枚目はセクシィー系のレイヤーさんの自画撮りを真似てみたのですがどうですかね。
ちなみにお風呂場シチュエーションはありませんけれどもー。
sukajyanhibiki_syame2sukajyanhibiki_syame1

そういえば生っすかスペシャル…

_人人 人人_
>突然の百合<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

