RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

5/6もののけ姫あわせ&ワンフェス参加報告

2012.07.31 Tue
56mononoke1
アシタカ:ゾノさん
サン:Riri
Photo by 一六さま
Edited by Riri


ワンフェスおつかれさまでした〜!
初参加でした!ワンフェス童貞卒業!

そして今更ながら、やっと、GWにやったもののけ姫あわせの写真をうp!^ω^;
腰重すぎ。
だってさー、ワンフェスでもののけ姫コス(2ヶ月ぶり2回目)したからさー、
ワンフェスで私を見た人がこのブログに来て「もののけ居ねぇ!!」ってなるかと思ってな…?
ワンフェスでは、このGWのあわせで使った仮面を、いったんバラして作り直して行きました!
せっかくワンフェスなんだから!ということで、気合い入れて^^b
すでに、カメラマンさんのブログなんかで、ちらほらご紹介いただいてるみたいです〜!
そちらはまた、週末にでも確認させていただく所存!

ということで今回はGWのもののけ合わせwithゾノさん、でガンガンいくぜ!!

この仮面は改良前のだからな!!!!
56mononoke2
56mononoke3
56mononoke4


す、すまん弾切れじゃ…いまはこれで全部じゃ…

でも最後の写真が納涼じゃないですかね!?どうかな!水槽の中みたいな雰囲気〜って勝手に思っていますよ!

いやぁ〜念願のゾノさんとのあわせでした!うれしかった〜!
ゾノさんのロケ写真は、どのジャンルでも雰囲気あってステキで、
ツイッタでつながる前からずっと気になってたのですよね〜♪
ゾノさんを知ったきっかけは…イナイレの真・帝国の写真かな。ちょうかっこいいあきおチャン!
今回の森も、ゾノサンのロケ地ストックから「苔が生えてる森」ってことで選んで連れてってくれました!

そして、同行のカメラマンは、撮影スタイルがひじょーにアクティブ!屋外ロケ慣れしていた一六さん!w
レフ板を敷物代わりに、暗い森をストロボで照らしつつ撮影してくださいました^^

当日は時期的に天候が悪くて、ロケ地についてすぐ、ゲリラ豪雨で車から出られなくなり、
止むまで待つという事態も発生!w
もしあのまま止まなかったらと思うと…本当に運がよかったなぁ!



oh…今日も仕事なのにこんな時間になってしまったので寝ます!
おやすみなさい〜!^ω^;

Category:コスプレ | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |

