RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

\弥次喜多ッ!/日本髪の女子高生がしたい!

2013.03.21 Thu


次郎長親分の喜びは♪
我らの喜び~♪

この子達のコスを、夏コミで出来たらイイなぁと思ってる!
あじゃ(ヤマンバギャル)以外の誰かで!w
真ん中のこの子かリーダーっぽいから、この子にしよかナー?


この子達は、

「真夜中の弥次さん喜多さん」(2005)
原作 しりあがり寿
監督 宮藤官九郎
主演 長瀬智也、中村七之助

…の、中盤に出てくる、「次郎長喜び組」の女子高生たち~!!(((o(*゜▽゜*)o)))
役者の年齢的にイメクラな感じもありつつ、
江戸時代にセーラー服でケータイ使って
イケメンにキャピキャピする彼女らが大のお気に入りです。

元々は、顔も見たことがない「清水次郎長」(古田新太)に恋い焦がれる
追っかけグループなんだけど、結局は
イケメンな弥次さんのファンになっちゃうのですよね~!
イケメンに素直!!可愛い!!

コスする際には、是非、
毛筆で「お控えなすって!」と書いた
ウチワを持っていきたい。


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

