RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

BARkirinさん、お邪魔してきました!

2013.04.30 Tue
すっかり月イチ更新が板についてきましたが…


今日は、西荻窪にある「コスプレしてお酒が飲めるBar」に行ってきました!
お店の名前はBARkirinさん!
http://barkirin.tumblr.com/

すっごく居心地が良くて、お酒も安くて(安すぎなので心配なので、もっと高くしてほしいレベル)、
今後も通いたい…通いたいですね…

kirinさん、とっても親しみやすくてすてきな人でした!
そしてハルヒが踊れる人!!
久しぶりにハルヒが踊れる人に出会ったので、テンション上がって、
店内で一緒にパレパレード踊ってきましたヨー!嬉しかったー!
フード担当の杉さんは、おちゃめ機能搭載おじさん!!



お茶目機能は、ろんver.が好きです。
ショタ声・・・。




あ、書き忘れてましたが、今日はひとりで行ったんじゃなくて、
マサヤさんと一緒でした!

BJBPJS0CAAE2AUj.jpg

マサヤさんとは、一昨年、北海道で働いてた頃に知り合って以来のおつきあい〜
以前にぷよぷよのシェゾを撮らせてもらってました^^
そのときの記事はこちら→http://ririblo.blog.fc2.com/blog-entry-34.html


うーん、またいきたい!



Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

