RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アイマスGS(男性版)撮影そくほー&制作過程

2013.11.29 Fri
BZz4xQOCEAEAwnc.jpg
BZ1xItICYAAD5sP.jpg
星井光希(みつき):鞠さん
千速真一:わいすさん
奄美ハル:Riri
(写真は鞠さんのとこから貰って来たよ!)

アイマスGSあわせしてきましたー!!
あと1回撮影して、できたら次の夏コミでフォトブック出したいな〜と思ってます^^

今回の衣装1着目は、ニコニコにアップされている、こちらのMMD動画のものです!

眉毛さんのGS動画はほんとにイイヨナァ〜^^

それと、2着目はラフタイムスクールの男子版でした!
これは前に出したフォトブックにも載せてたんだけど、
前回は、私が一人での撮影をした後、
別の日程で光希&千速様のあわせが撮影されてたので、
今回、初めてラフタイムで3人揃えました〜!うれしかった!^^

次の撮影は1月末を予定!^^
今度は上下とも白のスーツで、いかにもアイドルっぽい衣装〜〜〜!
やっぱり王子っぽい衣装はアイドルに必要だよネッ!!
たのしみです!^ヮ^*





ここから先は、衣装の制作過程を簡単にまとめたものなので、
興味ある方はどぞ〜〜(のヮの)

Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:アイマスGS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

