RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Merry Christmas♪

2013.12.25 Wed
NNM_0365smallforCure.jpg

NNM_0355trimsmallforCure.jpg

星井光希(みつき):鞠さん
千速真一:わいすさん
奄美ハル:Riri
Photo by ののみーさん

めりくり〜!^ヮ^*
こないだの撮影で、急遽、撮ってもらったGSクリスマス〜♪
近所の100均で手に入れた、キラキラのサンタ帽がいいかんじ。

世の中の大人達は、3連休中に前倒しでクリスマスを済ませたっぽいよね!
終電間際の表参道駅にも、カップルはいなかった!
でも、うたのプリンスさまはめっちゃ居た!
劇団シャイニングを目撃してきたよ!!


そしてクリスマスのあたらしいトレンドと言えばこれ☆
いいこと?

burabo.jpg

私も仕事する!!

Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

