RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひび&まこ合わせ!

2014.11.14 Fri
B16wDF7CAAAapfA.jpg

バーガースケーターと、アニメの私服でひび&まこしてきたぞー!!
知り合った当初から、ずっと合わせしたいと思い続けていた念願の真、鍋さんと一緒!
後ろでカメラを構えているのは、撮影をお願いしたののみー氏!

B16wDF2CYAAvYlM.jpg

鍋さんと知り合ったキッカケは、プレステの「ガンパレードマーチ」なのですが、
「ガンパレコスしてて、アイマスコスしてて、それも真やっててかわいいかっこいい!!…好き!」
という感じで、お互いに声を掛け合いつつも、予定が合わなかったりで、結局2年くらい経ってしまいましたw


バーガースケーターは写メ撮り忘れました…
写真はそのうちブログとかCureあたりにUPしますー!
今回も、ののみー氏が良い写真をたくさん撮ってくれました〜!見るのが楽しみ!!

そしてスタジオにプリ機があったので、記念にプリクラを撮ったり^^

B2AZIR0CAAEybw-.jpg
B2VR-zPCcAAvUwF.jpg

キャラの私服コスだと、ほんとにそのキャラたちが遊びにいったついでに
記念にプリクラ撮ったみたいに思えて、後から見返しても楽しいです!
キャラ私服のコスって見た目が地味だけど、
遊園地でのイベントに遊びに行ったりとかすると、現実味あっておもしろいだろうな〜

ちなみに響の衣装は、一時期ニコニコによく上がってた、
「三輪車を漕ぐ我那覇くんGB」シリーズで、響が着ている服(アニメでやよいの家に行った時の服)なので、
そのうち三輪車を用意してGBで撮影してみたいw



そういえば、映画の響と真のシーン(正確には真のシーン)ですごく好きなシーンがあって…
けっこう序盤だったと思うのですが、765の面々が合宿所に着いたとき、
車から出た真が「自然がいっぱいだ!」みたいな感じで興奮して、
後から降りてくる響に「響〜!森があるよ〜!!」(山だっけ…?)と呼びかけてたシーン!
「真はこういう時、真っ先に響に呼びかけるんだなぁ〜^^」と思って、すごく嬉しかったです。
屋外で活動するのを楽しめる相手というか、その楽しみを共有できる存在なんだなーと思って。

最近は通勤時間にMマスをやっていて、男性アイドルキャラばかり眺めているのですが、
ひさしぶりにアイマス(の女性キャラ)のコスをすると、やっぱり「帰ってきた!」という気持ちになります^^


そしてもう11月も後半ですね…

冬コミはサークル参加は無いのですが、2日目、3日目に売り子してる予定ですー!
コミケの時だけ会える方々も結構いるので、コミケはいつも楽しみです^^

来年の予定もちらほら入り始めているのですが
来年は、響で何かしら、まとまったものを出したいと思います。
夏か、冬か…わかりませんが、やっぱり写真集かな…!

今年も残り少なくなってきましたが、体調に気をつけてがんばります!

Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |

