RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

河原か公園のゴミ箱の中を探してみな!

2011.05.18 Wed
ゴミひろいに参加しましたよーっと。
P5143447
よ〜く見てもらうとわかるのだけど、エロ本の1ページらしきものが^^b
これを拾うかもしれなかった未成年男子ごめんな!エロ本を手に入れるチャンスをひとつ潰してしまいました。
この河原はもう何も無いからほかの川に行くか、公園のゴミ箱の神様にお願いすると良い。

その後は花見!会社の…
P5143471
もう散り始めてたから、きれいなピンクの景色とは行かなかったけど、まだ散らずに持ちこたえている木もあったよ〜

焼肉もしたよ〜!ジンギスカン!
P5143463
ここには載せられないけど、会社の人のお子さん(男の子2人)を激写してました^^b
走り回ってるところを撮るのにチャレンジ。シャッター優先モードなんて滅多に使わないから、こういう時に活用しないとね。それにしてもかわいい!かわいいぞぉ!!写真みるたびに癒されるぞぉ!!

…よそのおうちの子を撮影して個人で楽しんでるのってどうかと思うから写真あげようかな^^;
スポンサーサイト


Theme:写真日記 | Genre:日記 |
Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<影絵撮影テスト | ホーム | 中華だんごガナハー描いたよ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/10-522c46da

