RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラチェンのことをいまさら!

2015.03.28 Sat
ブログ書こうと思ってのすっかり忘れてたー!
2月と3月は、それぞれ1回ずつ、オンリーにコスプレ参加してました!
イベント前は、「終わったらブログ更新しよ〜!」ってわくわくしてるのに、
いざ終わると本を読みふけってしまい、ブログ書こうと思ってたことを忘れちゃう。

2月はアイドルマスターSideMオンリー!ドラチェン2!
2/14でちょうどバレンタイン=ほくほくのお誕生日だった!
何年越しかに翔太きゅんのコスプレできました!
_DSC1688_edit.jpg
photo by 克晴P

ほくほくのレイヤーさん何人かに、バレンタインチョコ渡せて大満足!
本もたくさん買えました!!
SideMのレイヤーさんでも、名刺はアイマスの女の子キャラ、ってことが結構多くて、
これまでアイマスが好きだった人にも、SideMを好きになってる人が居るってことが
よ〜〜〜くわかって嬉しかった^^

あと、当日はぼっち参加だったところを、
会場で透子さんと会えて、ずっと一緒に居させてもらいました!
B9x1gpDCAAAklwh.jpg
山村!
そしてふーみんさんとも会えた!
B9x2TwxCIAEVWgz.jpg
玄武!
この後、千鳥さんや克晴P…いつもアイマスオンリーで見かける方々にも会えました!


さらにラッキーだったのは、会場にほくほく&冬馬のあわせのお二人がいて、
私の翔太を追加して、ジュピター3人で撮らせていただいたこと!!
ジュピターのレイヤーさんは大抵3人セットで参加されてるので、こんなことめったにない!!
P2143404.jpg
ソロッタァァ!!!!
こんなことが起こるなんて、期待はすれど、実現するなんて思わなかったよ〜
今度はジュピター合わせでスタジオとか行きたいものです!



いまさら2月のことを書いたけど、直近では3/22のヘタリア米受けオンリーに行ってました〜〜!
アフターも楽しかったので、これもまた改めてまとめておきたいなー^^

次の参加イベントはスパコミです!
ログホラのソウジロウのコスプレで売り子の予定だよ!
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3月の米受けのこと&ラテアートなど | ホーム | ワンフェス楽しかったです!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/101-0d1a3b9d

