RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3月の米受けのこと&ラテアートなど

2015.05.06 Wed
3/22は米受けオンリーに行ってました〜!
今更だけど記録しておきたくて…^^;

当日はアニメイトカフェのウエイター衣装でした!

CArEOajUkAA_Mky.jpg

手持ちの衣装を組み合わせたものだけど、これでアメリカの衣装は2着目!
まだ米受け参加は2回目だけど、今回も引き続き、売り子として参加させてもらえるのありがたい限り〜〜
アメリカの衣装はこれからも増やしていけそうな予感!
今は「I LOVE ベーコン」Tシャツを作ってますw

CEQ1yWQWgAELzb3.jpg

ベーコンの写真素材を探すのが面倒だったので、スーパーで買ってきて焼きました。
隙あらばイベントで着ようと思いますが、今のところ予定はないw

あとこれは印刷所のブースで展示されてた、
くちくけい男子エ⚫︎ンくん(15)のローアングルショットです。

CAtKxpJVIAA89JE.jpg


イベントの後は、サークル主ただチャソと原宿のカフェ「REISSUE(リシュー)」に行ってきました^ヮ^*
ツイッターなどで「本日の暇カプチーノ」などをツイートしてる、じょーじさんのお店で、
アニメやマンガのキャラクターでも、動物やそのほかのモチーフでも、
オーダーするとラテアートとして描いてもらえますー!

イベントのアフターということで、この2人でオーダー…

CArlfmDU8AEeKiN.jpg

ラテアートでほっこりした雰囲気の2人に…!(^///^)イギリスが特にかわいい。
ラテアートのオーダーには、
小さい頃、絵の上手い大人に「あれ描いて!これ描いて!」ってねだった時のような嬉しさがあります〜^^

次の米受けオンリーも楽しみー!
今度の米受けはハロウィン当日の開催だし、ハロウィン衣装を用意しようかなぁ〜
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<スパコミ!ソウジロウの衣装で売り子してました! | ホーム | ドラチェンのことをいまさら!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/102-346e098e

