RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

芸カでセナツバ!夏コミにも持ってくよ!

2015.07.16 Thu
DSC_7831_edit.jpg
Photo by ともさん
(ベルトを持っていくのを忘れた!!!!)




アイカツ!オンリー「芸能人はカードが命!7」
おつかれさまでしたーっ!!
blogで何にも告知しないまま、
瀬名翼コスで写真集を出し…ました…!!!

完全に事後ですがお品書きを貼っておきます;
セナツバ写真集だけは、夏コミにも持っていきます!

CJjKxaoUwAAgdBV.jpg
お品書きはののみーさんが作ってくれました(ののみーさんのサークルから出てるので)


今回の写真集は、コスプレイヤーとしてセナツバコスで参加したのと他に、
表紙&中ページのデザインと、中で使っているイラストも描きました!

tumblr_nr1t4sUl2U1uaqgb4o1_1280.jpg

tumblr_nr1t5vHUvM1uaqgb4o1_1280.jpg

こんな感じで、白ホリで撮影した後に、イラストを添えて1枚の画に…という写真です〜。
イラストとコラボというほどでもないのですが、
この手法はかなり楽しかったので、また機会があればやってみたいです!!

ののみーさんが作った特設サイトもあるので、よかったら見てみてください^^
もう何枚か、他のサンプル写真もアップしてあります〜!
特設サイトはこちら→http://aap-0004.tumblr.com


夏コミにも持ち込むので、オンリーに来られなかった方や、
アイカツよくわからないけど、夏コミついでにどんなもんか見てやるぜー!って方は
どうぞよろしくおねがいします!w
(メインはアイマスGSです)


当日はたくさん、ホントに色んな方に声をかけていただいてうれしかったです〜〜><
なぜか、いつも以上に緊張してしまっていて、余計な話をたくさんしちゃった気もしますが…
うまくしゃべれてなかった私のことは忘れてください…!w
かわいいグッズや本、衣装がすごいレイヤーさんをこんなにいっぺんに見られるなんて、
芸カに一回参加するだけで、半年分くらいの充実感を得られるんじゃないかな…
ナオキンとかセナツバ本も買えて、腐女子としても大充実です^^

次の芸カは10月ですね〜。
間に合えば四ツ葉春(アイドル時代)のコスで行きたいです!
たぶん間に合わない…
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏コミ(C88)参加します! | ホーム | 橙色乃茶会でソウジロウ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/105-2dd572e9

