RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

10月の芸カで出したもの〜

2015.12.01 Tue
CQ8kX1KUkAAKwhq.jpg

もう12月だけど10月のアイカツオンリー「芸能人はカードが命!」で
出したシールの画像を置いときます!

ここひと月くらい、忙しすぎてアイカツ(も他のアニメも)見れてないのですが、
男子会の進捗どうですか…男子メンバー増えましたか…。

たぶん次の芸カでも、このシール持っていくのでよろしくです〜(^ヮ^*)
次は2月ですね〜

あ、あと、既刊の瀬名翼写真集も、だいぶお手に取っていただけまして、
のこり数冊になりました!

i_dream-01.jpgtumblr_nr1t35DvHr1uaqgb4o1_1280.jpgtumblr_nr1t5vHUvM1uaqgb4o1_1280_201508140209183d5.jpg

こちらは次で頒布終了の見込みです〜。
アイカツ関係はまだまだ色々やりたいですね!

10月の芸カ当日は、はじめてカードのトレードにチャレンジして、
いくつか欲しかったカードを手に入れることができました!!
とても楽しかったです!トレードってこんなに楽しかったんだ、と知りました!
私は色違いの衣装が特に好きで、集めてるので、
次回もそのあたりを中心にトレード募集していこうと思います^^


さてさて、ちょうど冬コミ関連の作業も終わりに近づいていて、
いよいよ年の瀬って感じです…バタバタだーっ!!
今回もデザイン関係でお手伝いさせてもらった本があるので、
それについても近々、blogに書きたいと思います〜!!
冬コミ作業中の方は、体調に気をつけてがんばってください!あとちょっとです!!!


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C89(3日目)のお知らせ! | ホーム | 夏コミ(C88)参加します!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/107-22351290

