RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

よっしゅんウインクして〜☆ミ

2016.05.26 Thu
4月10日のアイカツ男子オンリー「シャイニーMen'sカツドウ!」で、
元アイドルのパティシエ、四ツ葉春さんの、アイドル時代コスをしてきましたー!
四ツ葉さん中心アンソロの売り子でした♪

今はコミックZINさんで、お取り扱いがあるようですよー!
特設サイトはこちら→四ツ葉春中心アンソロジー 「for clover」

とってもステキなお話ばかりのアンソロです〜!
BLっぽいのもあれば、ここねちゃん、架空のよっしゅんファン視点のお話、とか
本当にいろんな四ツ葉さんにまつわるお話が詰まってます!
主催のルグレイさんはじめ、執筆陣のみなさまありがとう!こんなアンソロが読めて嬉しいです!!
当日は打ち上げにも参加させていただいて、美味しいお肉とビールでカンパイしました!
とてもおいしいお肉でした。とてもおいしいお肉でした。

この日の男子オンリーは、大きな会場でいくつもオンリーが開催されるタイプのイベントの中で
5サークルくらいだけでやっている、小さいオンリーだったので、
わたしのほかにアイカツコスしてる方はいらっしゃらないようでした…
ほかのテーマのアイカツオンリーも無かったので;
なので、今度よっしゅん着る機会があったら、ここねちゃんとツーショットとか、
パティシエの四ツ葉さんとツーショットとか、よっしゅんファンとツーショットとか、
そういう交流がしたいです!とても!!
今回は自撮りだけはがんばって残してきました!ひとりで自撮りする状況に心が負けそうになる!!!
あと衣装出来たときに部屋で撮った全身もついでに載せときます(ブーツカバーは間に合わず)

CfpiejVUMAE5kX5.jpgCfpiejUUEAAF-01.jpgCfojreVUUAA6lfN.jpg


次の芸カには、ブーツカバーを間に合わせて、よっしゅんコスで参加したいです!
ここねちゃん、パティシエの四ツ葉さん、そして諸星学園長がいたら
必ずツーショットをお願いするので、コス予定の方は覚悟してほしい。
…と思ってるけど、勇気が出なくて声を掛けられない可能性がおおいにある。

そういえば、四つ星学園にも転入してきました!
CifbzEhUoAA0FbM.jpeg

アニメは夜空さんが大のお気に入りなので、ゲームも美組にしました。
あと玉五郎たのしすぎる。一体何歳なの〜??
そしてもちろん、M4の今後が楽しみです!!!
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あしたTGSに行くけど雨〜〜〜? | ホーム | 芸カおつか〜!きいコスで売り子でした!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/110-0f024568

