RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

とかちプラザ速報!北海道開拓しようぜ!

2011.06.06 Mon
北海道に引っ越してから初のコスプレイベントでした!
会う人会う人に、「今年からこっちに引っ越してきたのでよろしくおねがいします」という挨拶をしてましたw

とりあえず、速報用に1枚急いで用意したよ!自分のカメラを託して撮ってもらったもの。
アイマス真CoA
クリックでフルサイズ。

いやはや…ひさしぶりすぎて勝手を忘れてましたね…
なによりも、ここ最近の不摂生が画面から溢れ出る結果になってしまい、もっとちゃんと生活しようというおもいを新たにしました^^;

撮らせていただいた方々の写真はまた後日、あらためてレポしたいと思います〜
今日はもう明日に備えて寝ないと!おやすみなさい〜(うω-)


Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あわせ予定追加! | ホーム | 次の日曜はカレッジオブエンジェルだよ〜>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/15-57f13ee0

