RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あわせ予定追加!

2011.06.10 Fri
7/24の帯広のイベントでイナズマイレブンのマネージャーあわせ!
いまのところ春奈と冬花での合わせです^^
実は春奈は1回しか写真撮れてないのです。オンリーではほぼ毎回着てましたが、写真は撮らずに全力で薄い獲物を狩ってたので…
なにげに本気ボンバーで着ていた私服(ボーダーのTシャツ)も用意してあるのです。
時期的に夏だし、そっちも出そうかな〜

それとは別に、7/9、10には夕張まんがまつりの予定ですが、まだちょっと確定ではないです。
行けるようだったらアイマスGSの光希かな〜。着替え出来るようならダリアノワールを練習がてら着てみたい…

20100626TDC春奈
この日はTDCで開催された「コスモードギャザリング」にひっそり参加してました^^;
コスコスプレプレの収録もあって、ケンコバさんと乾さんもいた!ゲストは荒川の星こと杉田さんでした。見れなかったけど!!
スポンサーサイト


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<真鎖夜様/蜜様@とかちプラザ6/5 | ホーム | とかちプラザ速報!北海道開拓しようぜ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/16-f2631585

