RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

撮影予定&ちょっとしたお知らせ

2011.07.06 Wed
ハルくん学ラン
奄美ハル(アイマスGS):Riri
Photo by ののみー様

今週末は夕張まんがまつりに、ハルくんの私服で参加してきます〜^^
それに加えて、カメラ側としては以前にも撮らせていただいた真鎖夜様のFF8の撮影をします。

夕張まんがまつりは、街全体がイベント会場なので、どこでも好きなところを見つけて撮影が出来るのです〜♪
FF8の撮影では、すでに使いたい場所を決めているそうなので、受付を済ませたらそこに直行かな!時間は大切にしよう。
私のハルくん私服は、なんでもない道端とか公園とかコンビニとか、普段のイベントじゃ撮れないロケーションを狙ってます。うまいこと見つかると良いな。
アイドル雑誌に載っているような写真をイメージしてるので、コスプレというよりポトレっぽくやりたい。


話は変わりますが「続きを読む」にちょっとした予告アリマス。

今回のハルくん私服撮影がおわったら、ハルくんの写真をまとめたフォトブックを作ろうと計画してます!

以前、ののみーさんにハルくんコスを撮影していただいた時、男装するのが苦手だった私が「男装たのしい!もっとやりたい!」と思えるような写真いただいたのです。それがホントにうれしくて、まとめて本にしてみんなに見てもらいたいな〜と思ったのが、この計画のはじまりです。

当初は夏コミに合わせて完成させて、お世話になってる知り合いや、いつも御本をくださる方々(こちらから差し上げられるものがなくてつらい;ω;)や、お友達に配って回ろうと思っていたのですが、仕事の都合で行けないことになりまして…
夏コミに間に合わせる必要がないなら、いっそ新しい写真を増やしてしまおう、ということで今回のハルくん私服コスに踏み切りました^^b

秋にフォトブックが出来上がって、もし冬コミに行けるようであれば、皆さんに挨拶しつつ配り歩こうかなと。
行けない場合は現物を郵送か、データをDLしてもらうことにしようかな…
こういうことしたことないので勝手がまるで分かりませんが、いろいろ調べて何とか…しよう…
今はフォトブック全体のボリュームすら決まってない状態ですしね…

実は、この計画は4月頃から温めていたもので、ツイッタでも「やる!」と宣言してあったり^^;なので、もうやるしかない!ゾゾゾ…
でもこれ完成したら欲しいってどれくらいいるのかな^^;
知り合いには押し付けるので、いらねーよ!って人はバレないところで処分するんだぞ!わかったね!!;ω;
スポンサーサイト
Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:コスプレ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<夕張まんがまつり速報!ハルくんの地元駅みたいな、ね。 | ホーム | Riri@とかちプラザ6/5>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.07.08(Fri) 02:16:21 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

お久しぶりです!
夕張まんがまつりは街ロケのように撮影することが出来る嬉しいイベントでした!
今後も時間の許す限り活動したいと思いますので、また見に来て下さい^^
- | Riri(りり) | URL | 2011.07.10(Sun) 00:58:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/20-7211a574

