RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夕張まんがまつり速報!ハルくんの地元駅みたいな、ね。

2011.07.10 Sun
夕張まんがまつり速報奄美ハル(アイマスGS):Riri
同行の真鎖夜さんにカメラを託して撮っていただいたもの!ぼっちじゃないって素晴らしい!感謝〜〜!

夕張まで遠征してアイマスGirls'Sideのハルくん私服撮ってきました^^
撮った写真は、以前に撮ったハルくん写真とまとめて1冊のフォトブックにしようかと思ってます。(1つ前の記事でお知らせしたものです。)

今回は2着用意して行きましたが、それぞれの衣装で全く違うロケーションで撮影することができて、とても満足!行って良かった〜!
街の人も寛大というか、慣れてる?さすがはシネマロケの街というところ・・・おじさん達がフランクに話しかけてきてこちらがビックリしちゃいました。お話したら最後にジュースくれた^^


続きにツイッタに上げた写メを貼っておくデス!ダーン!

夕張まんがまつり速報写メ1
「夕張NOW!ハルくんだよ! 」
夕張まんがまつり速報写メ2
「撮影終了~!!!!帰るよ( ´ ▽ ` )ノ夕張良いとこだった! 」

1枚目で後ろにいるのは真鎖夜さん。私を車に乗せて夕張往復してくれました;ω;感謝!
真鎖夜さんは今回、FF8は衣装が間にあわゲフンゲフン…KOFの八神でした!w
行き帰りに車の中で西川貴教とJAMProjectながしっぱでテンション高く移動したり。ホントたのしかったです!!
そしてアフター、というか撮影データコピー会@私の部屋で彼女にテニミュDVDを見せて布教にいそしみました。

男性アイドルといえば、先日アニメが始まった「うたプリ」。とても気になっていることをここに報告しておきます。いまのところレンが好きです。御曹司組の今後を注視。
スポンサーサイト
Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<明日は春奈とたちむ | ホーム | 撮影予定&ちょっとしたお知らせ>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/21-56604068

