RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明日は春奈とたちむ

2011.07.23 Sat
0361
ストッキング(P&SwG): Riri
衣装バリエーション: キャットファイトクラブ
Photo by ののみー様

明日はイナイレあわせしてくるんだ!
前半は女子マネージャーあわせで春奈、後半はたちむ。
たちむ絶対難しいと思うんだ…しかし避けていてはいつまでも… ということでがんばる。
ちなみに、たちむのウィッグとグローブと靴下はこれからやるよ!!
春奈のウィッグもウェーブ取れかけてるから直したい;ω;


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひとり立春たのしすぎるぜ…Riri@とかちプラザ7/24 | ホーム | 夕張まんがまつり速報!ハルくんの地元駅みたいな、ね。>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/23-1310fb13

