RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

【速報】東京でアイマスあわせしてきました!

2011.09.04 Sun
はいさい!

響グラミズ写メ

ガナハーだよ!!
ミズギはトムさん制作です。シマシマの布を作るところから始めたトムさんまじドM。
うしろにいるのはののみーさんです。
今回は彼の写真集に使う予定の写真の撮影がメインだったのです^^(でもミズギの写真は入らないのかな…?)

ミズギの他に、ビヨンドシリーズのあわせもしました。ホントはこちらがメイン。
しかしながら写真が無いよ〜;ω;
衣装は自分史上最高にがんばってつくりましたので悔いなし!
東京までいくからには手は抜けないもんね!!!

その甲斐あって、打ち上げの食事がとてもおいしくたべられました^ヮ^***

撮影後のごはんはいつもおいしく感じるのですが、今回ほどおいしかったことは無いです…唐揚げたべながらヘヴン状態。目を閉じ、黙って味わってましたww
からあげ専門店のものすごくおいしい唐揚げだった、ということを除いても、ここまでおいしくご飯を食べさせてくれる趣味があるなんて幸せだなぁ・・・としみじみしてしまうほどにはおいしかったです。
またこんな風になれる撮影会がしたいものです。
メンバーに感謝!


<プロジェクト・フェアリーあわせメンバー>
美希:ののみーさん
貴音:ふーみんさん
響:Riri
カメラマン:凸ポンさん、大佐さん!

また会える日を楽しみにしております〜!!
スポンサーサイト


Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:コスプレ | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<グラミズフェアリーだぞ! Riri@プロジェクトフェアリー撮影会 | ホーム | ひとり立春たのしすぎるぜ…Riri@とかちプラザ7/24>>

no subject

「響って誰がやるんや?」って思っていたらまさかのりりさん!びっくりしました!
まさかの伏兵でした……
- | みすず | URL | 2011.09.05(Mon) 02:27:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: no subject

隠してたわけじゃないですからねっ!w
告知する間もないほど準備に奔走していたというか…響のなんくるなさが原動力でした!
- | Riri(りり) | URL | 2011.09.05(Mon) 19:51:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/25-040cdc8c

