RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

やっぱこれが961時代でしょ! Riri@プロジェクトフェアリー撮影会

2011.09.08 Thu
pf1
星井美希:ののみーさん
四条貴音:ふーみんさん
我那覇響:Riri

Photo by 凸ポンさん

くそおおお;ω;
前半腕輪つけるのわすれてたよおおお!!!!
そのあと気がついたのは不幸中の幸いだったけど悔しいのぅ申し訳ないのぅ…

でもスゴイでしょう!これ!参加できて幸せ…^^*
実は8月はずっと仕事が忙しく、急に土日が潰れる!なんてのが続いていたので、この撮影会もまさか行けなくなるなんてこと…と心配していましたがなんとか休みを確保。
衣装も地道に進めることができ、納得いくものが作れました。本当に良かった。本当に良かった…。
なんたって今回はメンバーがすごかったから手は抜けなかったんだ…

ののみーさんは大本命、念願の美希コスだし、そのこだわりようたるや…ってかんじだし、
ふーみんさんは体型が女性らしくて憧れるし、ニコニコで貴音コスで踊ってみた投稿しているほど。
衣装協力のトムさん(ののみーさん、ふーみんさんの衣装はトムさん製!わたしもこれまでに衣装の作り方教えてもらったりしました^^)に、はじめて自分だけで作った衣装を見せるし、
そしてカメラマンの凸ポンさんは響が大好き。

凸ポンさんが響大好きっていうのがとても嬉しかったのです…そんな人に響コス撮ってもらえるのって究極!響コス冥利に尽きる!!
だってカメラに響のシールと「ぬ〜ぬ〜」って書いてあるシール貼ってあるんだよ…それ構えてこっち見てるんだよ…すごいよ…!
それにうしじまさんを撮っているカメラマンでもあるし…私はうしじまさんLOVEなので妙に意識してしまいましたね。うしじまさんいいよねうしじまさん・・・おしり。
でも・・・がんばったつもりだったけど、あらためでデータ見ると、ミズギのパートはちょっとぎこちないですね?w

おしりといえば、今回、お姫ちんしてるふーみんさんもおしりの人だと思うんだわ!!お姫ちんのムッチリ系なところとマッチ!haaaaaan!
ののみーさんは・・・ののみーさんはおっぱいのひとですよ(キリ


それと、今回初めてお会いしたカメラマンの大佐さん。
彼がテンションあがる画、というのが、わたしにとっても「わかるわかる!!デスヨネー!!」な画で!意気が!合った!!と思います!!(片想いか?)
すごくアイマスというジャンルに合ってた写真だったと思うんですよ…改めてデータを見るのが楽しみでなりません…^ヮ^
ネタ写真もあるんだよ!w


さてさて、これで今年の東京遠征の予定は消化してしまいました。もし次、東京に行くとしたら冬コミでしょうか…;ω;
いまのところ、来年度は東京に戻るつもりでいるのですが、最近になって「来年も一応雇えるよ☆いい環境のはずだけどキミしだい>ωの」ってかんじで上からお達しがががが…えー…いろいろ思うところあるのですがムムム
東京戻りたいッ…ウッ;ω;
スポンサーサイト


Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<D7000とTAMRON17-50をお迎え!! | ホーム | グラミズフェアリーだぞ! Riri@プロジェクトフェアリー撮影会>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/27-345b9b1a

