RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いままでやったもの&これからやりたいもの

2011.05.02 Mon
少ないけど男装もしているのです。

DSC_0514-Edit-2small_20110502231413.jpg
クリックでフルサイズ


奄美ハル(アイドルマスタ―Girl's Side
Photo by ののみーさん


今日は、ブログ始めたばかりだし、自己紹介という意味合いも兼ねて、これまでやったコスプレと、これからやりたいコスプレの紹介でもしてみます^^
以下、すっごく長いのに文字だけです。スミマセン!

箇条書きで、これまでやったキャラを「初出し時系列順」で並べてみます。


<これまでやったコスプレ>

1.長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)制服
2.忍足侑士(テニスの王子様)氷帝ジャージ
3.立花仙蔵(忍たま乱太郎)6年忍服
4.秋月律子(アイドルマスタ―)ラフタイムスクール
5.水谷絵理(アイドルマスタ―DS)同上
6.菊地真(アイドルマスタ―)同上
7.松岡勝治(カブトボーグVxV)通常
8.筒井公宏(ヒカルの碁)中学制服
9.音無春奈(イナズマイレブン)制服
10.クリストファー・キャッスル(コバルト文庫「キル・ゾーン」シリーズ)治安部隊戦闘服
11.菊地真(アイドルマスタ―)ゴシックプリンセス
12.茜大介(高機動幻想ガンパレード・マーチ)制服
13.田井中律(けいおん!)冬制服
14.ストッキング(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)デスレース2010
15.地真(アイドルマスタ―)アクティブチャイナ
16.奄美ハル(アイドルマスタ―Girl'sSide)ラフタイムスクール、メルヘンギャルソン、ボーイズスクールウェア
17.我那覇響(アイドルマスターSP)ラフタイムスクール
18.タミヤ(ライチ☆光クラブ)学ラン
19.ストッキング(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)キャットファイトクラブ

※オリジナルも何回かやっていますが、カウントしないでおきます。



初めてのコスプレは長門でした。としまえんでやりましたね。よく覚えて・・・思い出したくないね。
もともとは「ハレ晴レユカイ」を踊れるようになったので、じゃあカラオケでコスプレしたら盛り上がるんじゃないかな?というところから始まりました。3年近く前の話です。
その後、2010年から力を入れて活動し始めました。なので、Webにアップされている写真のほとんどが、それ以降のものです。
こんなにコスプレにどっぷりになるとは思いも寄らず・・・が、たのしいので結果オーライ!

先日はCureにアップした枚数が200枚に到達したり^^
(記念に壁紙配布しました。撮影してくださった、ののみーさんのブログにてDLできます。)


現在は、北海道に引っ越してしまったのと、私生活が忙しくなってしまったので、コスプレ活動の頻度は下がってしまいました。
が、まだまだやめるつもりは無いので今後の希望も書いておきます!



<これからやりたいコスプレ>

菊地真(アイドルマスタ―2)ダリアノワール
我那覇響(同上)クリーミーラズベリー
喜び組(真夜中の弥次さん喜多さん)
立向居勇気(イナズマイレブン)ジャパンGK
黄川人(俺の屍を超えてゆけ)
剣士(同上)
夢幻魔実也(夢幻紳士)
マリー(ぶぶチャチャ)
キャラ未定(進撃の巨人)立体機動を装備したい!
キャラ未定(よつばと!)


作り始めているのもあれば、まだ何も始まっていないのものも、だれかと合わせじゃないと意味がないものもあります;ω;
今年の冬あたり夢幻くんできたらいいな!大きめの休みじゃないと撮影出来ないし、きちんと計画しないと!
俺屍は、近々俺屍Rがあるようなので、タイミング良くできたらうれしいな!山ロケで。できれば雪山で。
よつばと!も、土地柄を考えると是非やりたい作品!十勝はもちろん牧場があるし、気球のイベントもあるんです!これはもう野望の域なのですがネ・・・


と、まぁこんなかんじで良いかな?個人的には良いかんじに振り返れました。
こんな大きな記事はゴールデンウィークでもないと書けないし、やっておきたかったのです。
ここまでお付き合いありがとうございました^^
スポンサーサイト
Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<GW終わった | ホーム | レタッチ練習>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/3-9da20abc

