RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ご当地AKBでD7000初陣

2011.09.28 Wed
OBH01

連休最後の日曜日に、市内の歩行者天国でD7000の初陣してきました〜!

というのも、この街にもご当地AKBが居るということを知って、なんとなく公式ブログを見に行ったら「次の日曜日にパフォーマンスします!」とのことだったので…!
どうせなら人撮りたいしね!
それと、D7000を持ち歩くとどれくらいHP削られるかというのを知っておきたかった、というのもありました。
撮影前にカメラ持ちながらアーケード歩き回ってみたり。撮影の前後を合計すると、合計4時間くらい歩きまわってましたが、(さすがに脚はつかれましたが)カメラの重さによる疲れは無かったです。D7000もレンズも軽い〜^^いい〜^^

※画像クリックでちょっと大きくなります。サムネだとボンヤリしちゃってる画像もクリアになるよー!

いってみよー


今回撮影したのは、AKB大好きな女の子たちが結成した期間限定のアイドルチームとのことでした!
大人チームとジュニアチームの2チーム編成みたいです。でも48人は居なかったよ(・ω・)
ジュニアチームのセンターっぽい子の笑顔がすごくかわいかったんだよ〜^^
後半はその子ばっかり撮ってました。子どもの運動会に来た親の気分を味わったね。


OBH02
OBH03
OBH04
OBH05
OBH06
OBH07
OBH08

ね、このポニテの子かわいいでしょう・・・
たぶん彼女がジュニアチームのセンターなんだと思うんだ!





最後にオマケで男性の写真を一枚。
歩行者天国の最終日だったらしく、閉会式みたいのやってたんだけど、そこに鳶職のおにーちゃんたちが参加してたのです。
ホントは右の方にさらに15人くらいいたんだけど、あえて2人を切り取ってみた…よ…(・ω・)b
モジャのおにーちゃんは鳶メンツの中で一番小柄で、ひとりだけ違うハッピ着てた。何かちがう役なのかな。
あとボウズ頭イイヨイイヨー
OBH09
スポンサーサイト
Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ひびたん! | ホーム | D7000とTAMRON17-50をお迎え!!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/30-0fcf4f1d

