RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アイマス記念とかちばんえい!

2011.11.21 Mon
ばんえいアイマス1
ばんえいアイマス2

とかちつくちて!
十勝ばんえい競馬、アイドルマスター記念行ってきたよ!
一応、カメラも持っていったのですが、ものっすごい適当に撮っちゃったので、
ブレてボヤーンとした写真も交じりつつお送りしております^ω^;

競馬は初めてでしたが、折角なので、馬券も買ってみました。!
ほんとうに全然わからなかったので、ツイッタでアドバイスもらいつつ、
初心者向けであたりやすいと言われている「複勝」で。
これは、2頭選んで賭けて、どっちかでも1〜3位の中に入ったらお金もらえるっていう掛け方でした。
私は2回買ったのですが、どちらも一頭は当たって、もう一頭は当たらず、結果的には損…
一枚目の写真の馬券は今回のメインレース「ばんえいアイドルマスター記念」のなのですが、
真カラーの「黒」をテーマに選びました!もちろん馬の人気もみたけどネー!
カネサブラックは黒い体の馬で、ホクショウダイヤは黒いゼッケンの馬。
最初は真と響で、黒と青にしようかと思ったけど、青がどうしても千早の青だったので諦めました;
あと、「ホクショウ」ってのが北斗さんと翔太きゅんだし。
…あまとうドコー?

レース以外でも、ばんえい競馬側が趣向を凝らした企画をやっていて多いに盛り上がってました!
全国からPたちが集まってきてて、競馬場の人たちも「こんな盛り上がりありえないよね〜!!」と感心してました。

写真がいっぱいあるのでどんどん行きますー!撮って出し!



ばんえいアイマス4
ばんえいアイマス5
ばんえいアイマス6

ポスターはおそらく各キャラ2枚ずつ貼られてた、かな・・・?
真ぉぉ!
集合はいっぱい貼ってありました!

ばんえいアイマス25

レースの合間に案内としてアイマス映像が流れて、765アイドルが総出演!
ただし、全員「CVあさぽん」!w
声マネ上手すぎる…w

ばんえいアイマス3
ばんえいアイマス7
ばんえいアイマス8
ばんえいアイマス9
ばんえいアイマス10
ばんえいアイマス11

このへんのグッズって、リアル765プロ呼んだ側の買い取りなのかなぁ…

ばんえいアイマス12
ばんえいアイマス13
ばんえいアイマス14

765プロ特設ブース!順位当てクイズの景品にカニw

ばんえいアイマス15
ばんえいアイマス16
ばんえいアイマス17

ζ*'ヮ')ζ<こ、これが高槻家のお花タワーですかー!ひまわりがいっぱいですー!

ばんえいアイマス24

やよい賞はこんなかんじで^^b

ばんえいアイマス18

これは競馬場のキャラクターのリッキーくん。
ステージで堂々とエージェントを踊りきって、いちばん最後のポーズのとこです。
左のエプロンしてるおねえさんはスタッフさんで、リッチャンのローソン私服のコスでした。
ほかにも、ラフスクやよいのコスのスタッフさんもいましたー!
リッキーはこのあともう一回エージェントを踊ったのですが、
そこに、お客さんで来ていた真のPが前に出て一緒に踊ってました!
あたたかったとはいえ、北海道の屋外でタンクトップ一枚(黒で背中にはもちろん「真」)になる心意気と、
一曲踊りきる様はまさに真のP…!!エージェントが踊れる、ってのも真のPらしくてイイ^^b

ばんえいアイマス19


競馬場の隣には、十勝のおみやげを買える産直市場があるのですがそこにもポスターが!
そして中にもあみまみPOPがいっぱーい!

ばんえいアイマス20
ばんえいアイマス21
ばんえいアイマス22
ばんえいアイマス23

しっかりレポできるほどじゃないので写真いっぱい載せて逃げますが…
こんなイベントってなかなかないよね!またこういうのあったら良いな〜〜!!!
スポンサーサイト
Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<こんな衣装も入るよー@ハルくんフォトブック企画 | ホーム | 羽まみれシェゾ 真鎖夜様@シェア撮影会>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/35-c90a6e44

