RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フォトブック発行延期です(;ω;)

2011.12.11 Sun
イベントで発行するわけじゃないので「落とした」とも言えないのですが、
どうしても12月中の発行が難しくなってしまいました;ω;
楽しみにして下さってた方、ご協力いただいてる方、本当に申し訳ありません;ω;
少しだけスケジュールを遅らせて、2012年1月の発行に延期します。
あぁでもせめて年内には入稿したい…!!


そして…なかばヤケクソですが、冬コミも不参加です(´;ω;)
当初の予定では28日に東京へ飛び、31日の最終で北海道に戻る予定でしたが、急遽、29日に職場の用事が入ってしまい…許すまじ!
チケットを取り直せば行けない事もないのですが、北海道から行くからには3日間とも参加して、友人知人にも会って回りたいですし、本も買いたいし、
そしてなにより、今から予約を取り直すにはフトコロが寒すぎました・・・北海道だけにな!!!!コノーッ;ヮ;

さらには、今週、仕事で東京出張という皮肉;ω;

\いじけてやる!/
0421
Photo by ののみー様

ハルくんフォトブックは、入稿したら通販申込を始めて、本が納品され次第、順次発送という流れで考えてます!
色んな方に楽しみにしていただいたり、ゲストに来てもらったりしてる中で、こんなことになってしまってスミマセンが、今しばらくおまちください〜!


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:アイマスGS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<表紙できたよ&内容についてお知らせ! | ホーム | こんな衣装も入るよー@ハルくんフォトブック企画>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/37-b6b45730

