RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GW終わった

2011.05.05 Thu
ショタスクω組のみなさまおつかれさまでしたーーー!!!
スパコミ勢もおつかれさまですー!!!

わたしはずっと北海道でした!東京行きたい…ウッ(;ω;)
しかも家族総出で私のヲタク訪問しに来ててなんにもできないよ!
普通に観光してました^^;
あしたは仕事です…
P5053422
ソーセージ3兄弟
直江
犬にも伝わるらしい
犬にはつたわらないだろな。


あ、そういえば仮想衣装CollectionsCOSCRAFT ~コスプレ造型BOOK~ ゲットしました!
作りたいのいくつかあるけど、問題はいつにむけて準備するかダヨネ。夏コミかな。
スポンサーサイト


Theme:写真日記 | Genre:日記 |
Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<2nd真フローラル型紙つくったよ! | ホーム | いままでやったもの&これからやりたいもの>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/4-e76be299

