RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

今年やるコス!

2012.01.08 Sun
2012予定コス
メモ!

カードファイト!!ヴァンガード:キョウ
もののけ姫:サン
俺の屍をこえてゆけ:黄川人
新世紀エヴァンゲリオン:伊吹マヤ
シュタインズゲート:牧瀬紅莉栖

「あのキャラやるって言ったじゃん!私と約束してるのに!」ってのあったら言って下さい…><;

上の画像には入ってないけど、アイマス2の真(ダリアノワール)も型紙まで出来てる!
でもここからが長いんだ…^^;


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:予定 | Comment(1) | Trackback(0) | top↑ |
<<もくじページUP! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2012.01.08(Sun) 17:14:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/40-d98acd57

