RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

座ぶとんに乗る我那覇くんWB

2012.02.26 Sun
1414_700
Photo by 大佐
我那覇響 as Riri

どうも!Ririです!
最近ハルくん記事での更新が続いてしまったので、このへんでガナハーでも挟んでおきますね。
ネタ要因としていじりやすい我那覇くん。テレビ的にはおいしいね?


さて、今回の写真は、大佐さんに撮っていただいたものです。
9月に参加した「プロジェクトフェアリーあわせ」での一枚。
ののみーさんと凸ポンさんが撮っている間、じゃあこっちはこっちでよろしくやろう!ということで、大佐さんと遊んでました。
Cスタジオに似つかわしくない赤い座ぶとんは持参…ではなく、スタイリッシュなカプセル型のイスに敷いてあったものです。
きっと、こんなふうに使ったのは私が初めてだろう!!フハハー…(・_・)?

でも、こんなネタばっかり撮ってもらってたわけじゃなく、かっこいいのもあるのですよ!
ということで、先日CureとWorld cosplayにアップしたこれを。

1394_700
Photo by 大佐
我那覇響 as Riri

カッコイー!!!

「こういうの撮りたいんスよー!」って言って、大佐さんの前でポース取ったら通じたんだよ…
それだけで、私がどういうのが撮りたいのか通じちゃったんだよ…ホントだよ!!すごい体験でした。
イメージがここまで齟齬なく通じることがあるとは思いもよりませんで!驚きました〜。
いやはや、人間ってすごいな?
大佐さんとは、またご一緒したいものです…


そういえば、響のワイルドガナハーぶりをどう表現するか考えるにあたり、安室奈美恵の画像が役に立ちました。
コーラのCMとか、Wild/Dr.が特に。
甘めイメージの安室ちゃんも、響で何かやる時に参考にしたいんだよな〜。すっごいかわいいのね。キュート!
甘辛ギャップの出方といい、パワー系の時のワイルド加減といい、安室奈美恵はすばらしく良いお手本だと思います。
今後も安室奈美恵を研究しつつ、響のコスプレに反映させて行きたいな!
スイートなガナハーをやる機会があったら、また安室ちゃんを参考にしたいと思います。

あ、あと最近ローラ好きです。見てて楽しい。ウフフ!オッケー!


最後に、タイトルの元ネタを知らない人のために動画を貼っておくね^^


Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<もうすぐHARU!コミ! | ホーム | アイマスGS★ハルくんフォトブック通販開始です!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/45-21ed7e3c

