RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

もうすぐHARU!コミ!

2012.03.14 Wed
haru_harukomi

春・爛漫!
当日はこ〜んなかんじのポスター(B5)が貼ってあると思います〜!
ハルくんで、春コミってことで、とことん春らしいポスターにしちゃいましたよー!


haru_infomatome

委託させて下さるサークルさんは、

東6 ザ27b
「TKO」
さん
(pixivはコチラー!→ http://www.pixiv.net/member_event.php?id=3557577&event_id=1576

TKOさんの新刊は、冬馬総受けのえっちな合同本ですよ〜!
フォトブックは全年齢ですが、合同本はR-18なので気をつけてくださいね!
えっちな冬馬受…ジュルルルン♪
Pixivでサンプル拝見したのですが、ニヨニヨを禁じ得ない!!d(^////^)b

・・・(・_・)・・・

やだーーー!!わたしも春コミいきたかったーーーー!!!わーん!!!!!!


あ、でも4月から東京に戻るんで!!みんなよろしくなーっ!!!


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:アイマスGS | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<引越しました! | ホーム | 座ぶとんに乗る我那覇くんWB>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/47-94eec532

