RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2nd真フローラル型紙つくったよ!

2011.05.07 Sat
GW中にこちらに来ていた家族が昼すぎに帰っていったので、さっそくコスプレ関係のものを部屋に広げて作業してました!
今日は型紙作ったので、明日…というか今日は一旦、試作用の布で組んでみます。
いつもなら試作なんてすっとばして本番に入るんですが(完成してから調整^^;)ダリアノワールに使う布が何度も縫ったり解いたりすると針穴が残っちゃう素材なので、今回はちょっと慎重です…が、慎重になったところで初めて使う布なのでうまく扱えるかわかりませんw伸縮するんだ^^;

真の衣装で気にするのはコンパクトな印象を出すこと!これはゴシックプリンセスを作ったときもとても重要視したところ。
びったりフィットして、パリっとしてて、いろいろとギリギリだけど健康的!っていうのが真衣装の魅力のひとつ…
無印に比べて2ndでは露出度が下がったけど、女性らしさがUPして、胸のあたりなんか特に視線が集まっちゃうヨネ。
スカートが広がってたり、以前よりファンシーな衣装になったけど、タイトなところはひきつづきカッコいいな真…!
でもロンググローブじゃなくなったのがとても残念;;そこは響に担当が移ったということで事で納得してみました。響のフローラル系衣装もベーシックかと思いきやステージだと意外と目立っていいよね。子供っぽいのも響らしくて似合ってる!

ここに、れのPの真を貼っておこう!



関係無いけどタイバニおもしろい^^夏コミはタイバニで配置が固まってないから事前のチェックがものを言うね!
ドラゴンキッドちゃんのちっぱいには夢が詰まってる回マダー?年相応に制服で学校通ったりする彼女が見たいです!


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<微笑んで許される悪がある〜! | ホーム | GW終わった>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/5-aed9efb0

