RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

私「キョウくんのグッズひとつずつ全種類下さい!」

2012.07.12 Thu


キョウくん再登場ほんとに嬉しい!!!
私もうスパイクデッキ組むわ!!


っということで、ヴァンガードオンリー行ってきたよ!
始めてのヴァンガオンリーでした!
諸事情により、最後の1時間程度しか滞在できなかったのですが、やっと参加できて嬉しかったですー!
これまでのヴァンガオンリーは予定が合わなくて行けてなくてヽ(;▽;)ノ
ヴァンガコスの名刺が無いので、交換のときに肩身が狭かったよ…
そして今回も写真残ってないのでヴァンガ名刺はまだ作れません…

滞在時間が少なかったけど、サークルスペースも歩き回って、キョウくんが表紙にいる本は見つけられる限り全部買ったよ!
グッズは、デッキセパレータと、透明スリーブに入れて絵柄付きのスリーブみたいに出来る紙(他になんて言ったら良いのかわからない)を買いました!
すごくキョウくんが愛されてる本にも巡り合えて幸せです…(* ´ ▽ ` *)
ショタスクに来てたヴァンガサークルさんもいたけど少なかったです。
やっぱりショタスクで出したい本と、ヴァンガオンリーで出したい本って違うんだろうなー。


ヴァンガオンリーの後は、大井町にGO!して生肉食べました~( ´ ▽ ` )ノ
コスプレ関係者総勢10人で最近のオススメ作品とか特撮とか楽しみな映画とかの話!
コスプレ歴が私の倍以上なメンバーばかりだったので、以前のイベントはこんな感じだったとか、知らない話が聞けて楽しかったです!
よく、コスプレしたまま会場で花一匁してたって聞いて、すごく楽しそうだなあって羨ましく思いました!
欲しいキャラを相手チームから奪いたい!!!w

さてさて、キョウくんの次は紅莉栖つくるだぜぃ☆~(ゝ。∂)
スポンサーサイト


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<5/6もののけ姫あわせ&ワンフェス参加報告 | ホーム | c82★ROMが出る事になりました>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/53-2ed06644

