RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C82★2日目と3日目に参加します!売り子もするよ!

2012.08.10 Fri
c82rom
なんというお尻推しジャケット…!!!

どうも!Ririです!!
いよいよコミケですね…早い、早すぎるよ光陰ッ…!
というわけで、改めまして、我那覇響コスプレROMのお知らせです。



  頒布日★C82 8月11日(土)
  スペース位置★東V-44a
  サークル★MIDNIGHT JUSTICE(カメラマンの凸ポンさんのサークルです。)
       
  タイトル★
  我那覇響コスプレCD-ROM写真集 MASTER COSROM 02 「りりひび」

  収録枚数★約100枚
  価格★1000円

  サンプル画像はこちら!(凸ポンさんのブログに飛びます)
  http://blog.goo.ne.jp/ere-king/e/5750d86aead33fb1dc2f30c30531ffab



当日は売り子もしますよー!もちろんスカジャン響のコスで!
私がいる時間は14:00〜ですので、もし良かったらこの時間めがけていらしてください^^
この時間までは、もっぱら腐女子として各地を転戦してます。



そしてもうひとつお知らせです〜!


nonomyc82

いつもお世話になっている、ののみーさんが、今回、初☆個人サークル参加!!!
ということで、これにあわせて、ののみーさんのサークル「Actress-Actor」の
 ロ ゴ マ ー ク を制作させていただきました!!!

aalogo

スペースに置くポスターと、写真集の裏表紙に使って下さってるみたいです〜^^

さらに、
ののみーさんが冬コミに向けて制作している写真集の、
 告 知 ポ ス ト カ ー ド も、デザインさせていただきました〜!

絵柄は当日のお楽しみということで掲載できないのですが、
ぜひぜひ、当日にののみーさんのサークルにお立ち寄りの際には、
ポスカも見ていただけると、それはとってもうれしいなって!!
自分なりには、可愛くデザインできた!と思ってるのですが、みなさんの感想はどうかなあ〜〜^ヮ^?

そんなののみーさんのc82告知はこちら!
http://curelog.jp/nonomy/archives/7285260.html



そして、コミケ3日目には、
ののみーさんと一緒にアイマスコスしてますので、見かけた際にはよろしくですー!
ののみーさんが貴音、私は響で、「ラフタイムスクール」あわせです!キュンキュンメガネもあるよ!
主にアイマス島でお買い物してるかと思います。
だって…お買い物諦められないよ!!!!ののみーさんにはお付き合いいただくぜ…タノム!^ω^:
そのあとで広場…?かな?


…と、こんなかんじですので、どうぞよろしくおねがいします!
 夏 キ タ ー ー ー ー ー ー ! ! ! ! ! ! ! ! !


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<C82★おつかれさまでした! | ホーム | 5/6もののけ姫あわせ&ワンフェス参加報告>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/55-84d5cd8a

