RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

C82★おつかれさまでした!

2012.08.22 Wed
c82awase
四条貴音:ののみー
我那覇響:Riri
Photo by jcatさん

随分と遅いお疲れさま更新ですが、
コミケの日を昨日のことのように思い出せるのでぜんぜんもんだいありません・・・!(;のヮの)

とにかく!
みなさん、暑い中お疲れさまでした!
私は2日目と3日目に参加して、同人誌をたくさん買ってきました^^
コスプレも出来て同人誌も買えてホクホク!
会いたい人にもだいたい会えて、「ファンです!(出典:ガンパレ)」してきました。
ツイッターで繋がってる方々ともお会いできて、botじゃないことが確かめられたし!
でも1日目に参加できなかったことは、無念というよりほかありませんナー…;;仕事コノヤロウ。
ヴァンガードもファイブレインもハルヒもチャー研も特撮もあれもこれも1日目だったでしょう…?
ちくしょぉ・・・


さてさて、上の写真は、3日目にののみーさんと屋上に行った時のもの!
私から「ラフスクあわせしよーぜー!キュンキュンメガネつきで!」と誘ったのに、
まさかの、キュンキュンメガネを忘れる事態に…ホンット申し訳ない…;
自分の情けなさに落ち込みましたが、今後はよく気をつけようってことで、次回以降に活かしたいと思います;

今回で、コミケでコスプレするのは3回目だったのですが、やっぱり声かけてもらえるのは嬉しいです!
今回はiPadで撮られたりしておもしろかったよwww
あれくらい大きいと、こっちからもよく見えて「なんじゃあれ!…iPadか!!w」ってなります。
あと、プラスαな感じで嬉しいのが、カメラマンさんの中に女性が混じってるとき!
ケータイで撮ってくれてる女性がいて、なんかサービスしたいな〜って思ったので
そっち見てウインクしたら喜んでくれて!むしろ私が嬉しかったっちゅー話や!!ヤッター!

そうだ!ののみーさんといえばですね、
これは2日目の出来事なのですが、

c82nonomytoushindai
ののみーさん等身大パネル!!!

ののみーさんがいつも売り子をされてるサークルさんに置かれていましたww
わたしの顔がテッカテカだけど、折角、記念撮影したので貼っておきます^^


そして最後に戦利品自慢。

\ ド ン ★ /
c82senrihin
ほとんどが2日目の買い物なのですが、
肩かけのトートバッグで持ち帰ったために、肋骨をちょっと痛めましたw
重すぎたんだ…!

コスプレROMから女性向けから男性向けからなんでも買います^^
好きなサークルさんの本がたくさん手に入って嬉しかったです。(小並感)
久々にテニスジャンルで買いまくったら、なんだかテニスに戻りたくなってきたような・・・
四天宝寺から読んでないので、そのあたりから読もうかなぁ。

忍足が好きです。その前は不二が好きでした。…好みがわかりやすすぎるね?
あ!今日ってばたくみの誕生日ジャン!?テニミュ忍足の中の人です!おめでとう!
スポンサーサイト


Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<世界線越えてきたよ!ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー | ホーム | C82★2日目と3日目に参加します!売り子もするよ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/57-198f71be

