RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

世界線越えてきたよ!ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー

2012.09.08 Sat
0049

0012

0327

0171

0589

0748

牧瀬紅莉栖: Riri
photo by ののみー様

新しい挑戦でした…!
まさか私が紅莉栖をするなんて思いもしなかったよね〜^^
最近はやりやすさと好きなキャラが具合に合致してて(むしろ、やりやすいキャラを好きになってる…?)
あんまり悩まずにコスプレできてたのですが、
紅莉栖は普段の私とはだい〜ぶ違う上に、クールなんだけど愛嬌あるし、
無表情な萌えキャラって言うのとも違って、どう表現したらいいのかわからなかったんすお…
でもののみーさんと一緒にやったので、なんとかかんとか黒歴史入りせずにすみました!
図らずもすっごい大変なロケになってしまい、ののみーさんにまたも迷惑をかける私…
そして、今回のうp分には無いのですが、ネクタイをつけ忘れて出撃してしまった回もあったり;;
写真自体は最高にイイ雰囲気なのに、ネクタイだけが世界線を越えてどこかに行ってしまっている…

っていうか!私がポトレっぽい撮り方に対応できてなさすぎィ!!
やだーー!!もーー!!
以前にも、イベント会場で「ポトレっぽい感じで撮らせて〜^^」って言われて
なかなかグダグダな結果になった思い出。

あと、衣装も一見すると一般的な服装なので、苦戦せずに用意できそうに思ったのですが、
あのパーカー?は地味に謎の構造だし、
白衣は襟が難しかったし、ポケット面倒だし、そもそも布面積が大きすぎ…
襟があったりするような、きちんとした服を作ったことが無いせいで、襟に一日かかりましたw
ホットパンツは、ちょっとエッチなお店の通販で見つけて(カテゴリは「ボンテージ」(^///^))
シャツも既製品を改造してピチピチに&パイピングと、襟周辺のパーツを追加。
ネクタイはクラッセのオリジナルブランドの「クラッド」ってとこで買いました。
最近できた新ブランドだとかで推されてて、使ってみたくなって…^^;

靴の改造が一番楽しかったよ〜w
縫わなくていい!Gボンド使うと虫除けになる!最高ォ!!!!!

…Gボンドはくさいよね(・_・)

牧瀬プリンは、過去に実在していた商品だと聞いたので画像検索しまくって、
加工したり加工したりして作りましたw
写真に撮ってみると、なかなかそれなりではないですか!!ヤッター!!


紅莉栖の写真は、いろいろあって合計3回も撮影のために出かけているので、
写真の量も膨大!
ののみーさんが忙しい中、たくさん仕上げてくれているので、
これからCureとかWorldCospleyで上げていこうと思います!
ホント、ここに上げたのはごく一部で、まだ何倍もあります!w
たのしみにしててくださいな〜〜^^


シュタゲで次にやろうと思ってるのはバイト戦士です!
こういう元気系なキャラは好きなうえにコスプレしててもやりやすくて安心できます^^
だーりんプレイしたいな〜…

あ、
もえいくさんはムリです!強引なオカリンに押し倒されてみたい気もしますがムリです!


さてと、リアルタイム視聴できなかったウィザードの録画でも見るかぁ…
フォーゼが終わってからけっこうションボリしてたのですが、ウィザードはどんな感じでしょうかね〜。
・・・っていうかアレ!?私ってば録画予約してない ・・・!?!ギャアアアーーーーー!!!!
えーーー!??!

えー・・・・

ご、ゴーバスターズがあるからだいじょうぶだ・・・

パタリ
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<響おめでとうございました! | ホーム | C82★おつかれさまでした!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/59-3f56a837

