RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

微笑んで許される悪がある〜!

2011.05.08 Sun
抱きしめるぞ!♥(ムネ)を掴むぞ!涙奪うぞ!

カラオケで歌う曲の1つ!
原曲キーで歌えたら良いのにといつも思う!

私の知ってるタイムボカンは、この知名度いまひとつの「怪盗きらめきマン」のみ!!
なので「きらめきマンって知ってますか?タイムボカンなんですけど…」って言うと「ヤッターマン好きだよ!」とか返されるので怖くて話振れないです;
きらめきマンは、主人公が怪盗で、3バカ悪党が警察っていう構図。ドロンジョ様とくらべると女悪役であるルージュはとってもコドモ。かわいらしいミニスカポリス。
きらめきマン1号はボクっ娘の女子高生(ほわほわツインテ)で、2号は1号の子孫。タイムマシンで来たはず。
何かとネコをモチーフにしてて、OPでも1号と2号がネコの手ポーズをしてたりしてかなりカワイイ^^
メカもネコ型で「盗ったるニャン!」って鳴いてフォームチェンジ。

今日は「怪盗なのにコスチュームが真っ白」だと気がつきましたwちょう目立つww
でも怪盗キッドも真っ白か…予告状出してるから隠れる必要ない…とは思わないしなぁ。


OPの歌詞がすごくかっこいいな〜って思ったのがきらめきマンを好きになる切欠で、私は、悪いものはどうあっても悪い、と思ってしまうタイプなので「微笑んで許される悪がある」って歌詞にちょっとびっくりしてしまって、いまでもそれを忘れないようにしたいなと思ってたり。もうちょっと気持ちに余裕をもちたいなと…ムムム

さて…7月まで祝日無いらしいね!!!!!
スポンサーサイト


Theme:アニメ | Genre:アニメ・コミック |
Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<夏までのイベント参加予定 | ホーム | 2nd真フローラル型紙つくったよ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/6-40f9ba73

