RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

響おめでとうございました!

2012.10.15 Mon

響の誕生日にずっと描こう描こうと思ってた、ギャルスーツガナハーを描いたよ!
イラストうpしようと思ってblogに入ろうと思ったのに、ログインに失敗して時期を逸しました…('、3_ヽ)_

わたし、DLCにギャルスーツが欲しいです!!

…ダメか?

いい…じゃろ…??



シー…(・_・)…ーン



でもギャルスーツが欲しいんですよぉ!!!!!

タキシードに次ぐスーツ系衣装にどうですかバンナムさん!!
かわいいすよ!!ミニスカすよ!!!


Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(2) | top↑ |
<<ハロウィンだ(った)ね! | ホーム | 世界線越えてきたよ!ヽ(*゚д゚)ノ<カイバー>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/61-9b4a87d3

まとめ【響おめでとうございま】

響の誕生日にずっと描こう描こうと思ってた、ギャルスーツガナハーを描いたよ!イラストうpしようと思って
まっとめBLOG速報 2012.10.23 21:26

まとめ【響おめでとうございま】

響の誕生日にずっと描こう描こうと思ってた、ギャルスーツガナハーを描いたよ!イラストうpしようと思って
まっとめBLOG速報 2012.10.23 21:26

