RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ハロウィンだ(った)ね!

2012.11.10 Sat
11月もすでに3分の1終わっただと…?
年末だー…(°o°)

ハロウィン直前の日曜は
ののみーさんの写真集にゲストしに撮影に行きまして

2ndまっこ初出ししてきました!
衣装は響用に作ったビヨンド^^
ウィッグだけ新たに作って行きました~!

2になって、真がイケメンUPしたので、
メイクもちょっとキリッとさせてみたり。
あの髪型はなかなかセットが難しいね…
元気に後ろに流れてるわけでもなくて、加減が難しいいし、
前髪も分かれて、若干持ち上がってるし。
できるだけ頑張ったけど、みんながやってる真のウィッグよりは
ワイルドな感じに仕上がっちゃいました!w

撮影した写真は写真集用なのでうpできないんだけど、写メ載せとくね!
ののみーさんが完全にただのギャルな写りしててグギギ。

moblog_04eb2451.png
ののみーさん(美希)とみきまこ!


で!
この撮影が終わった後は、某バーのハロウィンパーティーに単騎凸したよ!^^
ひとりでも行っちゃうんだぜぇ?わいるどだろぉ…?;ω;

初代のストッちゃんウィッグにセーラー服着て、なんちゃってストッキングコスしてきました!
パンプキンぽいキャットな真鎖夜さんと会えたのでヨシ!かわい~!( ´ ω ` *)
お酒も食事も美味しかったし、店員さんみんな仮装してて面白かったです~!





\写真は左が私だよ~/
左(^ワ^三^ワ^) 右
スポンサーサイト


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今朝のできごと | ホーム | 響おめでとうございました!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/62-5ef767bf

