RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

冬コミの予定!全通だよ〜

2012.12.23 Sun
DSC_1399_650
我那覇響:Riri

Photo by 大佐様



寒い、寒いね…
つまり冬です!
ということで、来週に迫った冬コミの予定を書いておきますね。

3日間、コスプレ参加でプラプラしてますが、
基本的にお買い物完了後に、広場に行きますので、
広場到着時間は遅めかも…
会えそうな人何人かいるので、探しに行きますよー!!
毎度ですが、となコスは行かなと思います〜;
いつもコミケでエネルギー使い果たし&戦利品を早く読みたい
ってことで直帰しちゃうのです…

さて、当日の衣装ですが、


●3日間の衣装●
1日目:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)北高制服
2日目:菊地真(アイドルマスター2)ビヨンドザスターズ
3日目:我那覇響(同上)同上


です!今のところ。
3日目はシュタゲの鈴羽しようかなーと思ってたのですが、
3日目に出る、とある写真集に、アイマス響でゲストしている関係で、
当日は写真集に関係あるキャラにしようと思い直しまして!




その、とある写真集というのは、以前にも書きました
ののみーさんの「GO BEYOND THE TIME」という写真集です〜^ヮ^b
ののみーさんのコスプレの集大成です!
ものすっっっっっごい気合いの入った写真集なので、みんな見てくれよなッ!
わたしは響で、ビヨンドザバイブス(スターズ)と、ビューティミズギを着て登場してます♪

このたび特設サイトが出来たそうなので、是非!
GO BEYOND THE TIME 特設サイト

「男性コスプレイヤーののみーによる、
6キャラクター、衣装にして10着分の写真を詰め込んだ、
自身の活動の集大成となる紙媒体写真集です。
最初で最後、一度限りのきらめくステージを、あなたと一緒に。 」(特設サイトより)




みなさん、よいクリスマスを!!!!!!!!!!!!!!!
連休3日間仕事になってしまったRiriでした!
じゃあの!;ω;


Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<コスはじめ!アイマスGirl's Sideはるちはみつき | ホーム | 今朝のできごと>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/65-1834ed83

