RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

コスはじめ!アイマスGirl's Sideはるちはみつき

2013.01.26 Sat
fc2blog_20130113234647d53.jpg
左上から時計回りに
千速さま:わいすさん
光希:鞠さん
ハル:Riri


新年明けましたし、寒中見舞いもすぎました!
どうも、Ririです〜^^

2013年、コスはじめは、アイマスGirl's Sideの3人でした〜!
初めてお台場のレジャーランド行きましたが、
いっぱいお金もってまた遊びに行きたいような場所でした^^

今回の撮影は、アイマスGS写真集の第2弾に使おうと思ってます!
第一弾については、ページの右にバナー出してますので、
詳しくはそちらをご覧くださいなのですが、
2012年の1月に、アイマスGSの写真集をだしてまして、
その第2弾を作ろうと思っているのです。
いろいろ未定ではありますが…^^;
というわけで、きちんとした写真は写真集で見ていただくとして、
blogには写メ上げておきます!

0113GS-2
プリクラ〜^ヮ^
学生の放課後ってかんじで嬉しい!
衣装は、それぞれの学校の制服をイメージして用意しました。

fc2blog_20130113235001065.jpg
ハル!

0113GS-5
光希!

fc2blog_20130113235035494.jpg
千速さま!

fc2blog_20130113234751973.jpg
ゲーセンにいた等身大?トリンドルポップと。

BAd79yjCQAAX-jf.jpg
寝てる光希と!w

imagefromurl-5.jpg
そしてカラオケに移動〜♪
私服もみんなで考えて用意しましたー^^

fc2blog_201301132351251c8.jpg
休みの日にとかレッスン後に、
ノリ気じゃない千速様を、強引に誘って行くんだよ!きっと!


fc2blog_20130113235053cb4.jpg
全員あいぽんユーザ。

fc2blog_20130113235313ffa.jpg
カラオケでガチ歌いな千速様。

imagefromurl-2.jpg
relations歌ったよ!



そして打ち上げはしゃぶしゃぶ♡
肉の写真を撮り忘れてたので、乾杯シーンのみで^^


BAfSCh7CIAA0cwa.jpg
カンパーイ!


ここで手だけの出演ですが、カメラマンはののみーさんでした!
忙しい中、お願いして来てもらって…マジで感謝!(;ヮ;)
今年は、アイマスGS関係で、
鞠さん、わいすさんと一緒の撮影が何回もあるので楽しみです〜!

第2弾はどんな写真集にしようかな^^


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワンフェス行くよー! | ホーム | 冬コミの予定!全通だよ〜>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/66-9eb4aaf1

