RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワンフェス行くよー!

2013.02.09 Sat
NNM_0609-EditsmallforCure.jpg
牧瀬紅莉栖:Riri
Photo by ののみー様

ワンフェス行くことにしましたよー!
紅莉栖で行きます。

今回はオカリンも一緒だよ!

去年、ののみーさん提案で紅莉栖コスすることになったときに、
「代わりにオカリンやれー!」という約束を取り付けておいたのが、このたび実現。
いえーい^^

ウィッグと白衣は私が用意した(してる)だぜぇ。

IMG_0666.png
オカリンのウィッグ!
自分としてはなかなかイケメンなウィッグになったかなーっと^^
カッチリしたオールバックだと、ウィッグの生え際が気になるかなぁと思って、
後れ毛ありの、無造作に掻きあげた感じの仕上りにしてみたよ!
オールバックは初めてのセットでした。
後れ毛作っちゃったんで、オールバックと言い切れない感じはありますが…w

ウィッグはクラッセです、スタンドもクラッセです!
クラッセがS★U★K★I
AIBOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!


デコ出しウィッグづくりは、けいおんのリッちゃん以来でしたね〜。
このあとに、翔太きゅんのウィッグ作りも控えてるので、
オカリンウィッグはいい経験になりました^ヮ^
翔太きゅんは3/3のジュピターオンリーでやってくるよー^^


そして、

IMG_3891.png
白衣!2人ぶん!

紅莉栖用は前から完成してたんだけど、
オカリンの白衣は裁断までやったまま、半年近く寝かせてましたw
現在進行形で製作中です^^;


自分以外の人が着る衣装つくるなんて、初めてです。
人の衣装となれば、自分用に作るときよりは丁寧な作業になりますが…それでもやっぱり、
裁断が汚い〜^_^; 端がほつれてる〜^o^; チャコ残ってる〜^ヮ^;

…。

形になればおkだよネ!


WFたのしみだなぁ〜^^
それではみなさま!

\ W F で 僕 と 契 約 ! /
スポンサーサイト


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<WFでジョイまっくすさんと握手! | ホーム | コスはじめ!アイマスGirl's Sideはるちはみつき>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/67-9d6ec3b4

