RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WFでジョイまっくすさんと握手!

2013.02.12 Tue
IMG_1019.png

ワンフェスいってきたよー!!

結論からいうとこうだっ!!

DSC_7979small.jpg

オカリン:ののみーさん
ダル:みょんさん
紅莉栖;Riri

Photo by YU-SUKEさん


ダルとは現地で出会いましたw
写真撮りにきていただいたところを捕獲っ!
一緒に撮っていただきましたー!いいダルだった!^^b

そして写メ〜♪

BCuBM5wCIAArEa6.jpg
ふーみんさんと!

BCuL7voCAAAetbp.jpg
鞠さん、みちこさんと!
みちこさんは初めましてでしたが、
周りの人からいつも、話を聞いたり写真を見てたりしたので、
まるで初めてな気がしませんでしたww


いちばん強烈な思い出になったのは、
あのニトロプラス最狂広報、ジョイまっくすさんとの初邂逅!!!!w
写真撮ってくれて、ツイッターに上げてくれました(((o(*゚▽゚*)o))) スゴイ
嬉しかったのでキャプチャしたよ♪

ピクチャ 3
背景の存在感ものすごい。

このとき、ジョイまっくすさんに手を取られて、
「握手?」って思ってたら、そのまま胸に引き寄せられて、
パイタッチさせてくれたよw


アフターはまたしゃぶしゃぶ行ってきたー!
アキヨドの上にある店。
BCvGFbTCIAE8ZLz.jpg

ビールおいしかった^^
スポンサーサイト


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<\弥次喜多ッ!/日本髪の女子高生がしたい! | ホーム | ワンフェス行くよー!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/68-47827210

