RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

夏までのイベント参加予定

2011.05.11 Wed
夏コミまでイベント無いかと思ってたけど意外とあったよ^^b

  6/5 アフロサミット(とかちプラザ)定員制コスプレイベント
  7/24 MATSURI-蛍火-(同上)即売会同時開催
  7/9or10 夕張まんがまつり(ホテルマウントレースイ)痛車イベント同時開催
  8/? 夏コミ!だけど行けるかちょっと定かでない…でも、たとえ日帰りでも行く。

やったねRiriちゃん!毎月参加出来るよ!
意外とイベントあったのね!…というのも、幸運なことに職場にレイヤーさんがいて、あんまり情報が出てないイベントのこととか色々と教えて下さったのです^^
場所が無ければ撮影も出来ないし、お金掛けて東京行くしかないの悔しいよね〜ってことで盛り上がったり。
それにしてもぼっち卒業出来て良かった。

夕張のイベントがけっこうたのしみ^^職場のレイヤーさんが参加するそうで、一緒につれてってくれるとか!!車無いとツライ場所だからありがたい;ω;
夕張まんがまつりではイベントにあわせて街を解放していて、街に出て撮影していいし、廃墟なんかもあるみたい。ホテルも撮影に使えるみたいだし、撮影班でも良いくらい行きたいです。
嘘ついた、衣装も着たいです。
あとは不意に用事が出来て参加出来なくなることがないよう祈るばかり。

さてさて、関東在住のお友達からショタスクとスパコミの本がとどいたので今夜はお楽しみですよ^ω^おやすみ!


Theme:コスプレ | Genre:アニメ・コミック |
Category:予定 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<中華だんごガナハー描いたよ! | ホーム | 微笑んで許される悪がある〜!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/7-e7a9f07a

