RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

イベントとスタジオ撮影!GW楽しかったね!

2013.05.08 Wed
-1.jpg
5/3(金・祝)
アイマスオンリー「My Best Friend」にて!
星井美希:ののみーさん
菊地真:Riri



766463261.jpg
5/4(土)スタジオ撮影にて!
菊地真:Riri
Photo by ののみーさん



ということで、このGWは2回のコスプレで、
アイマスの歴史を、真で遡ってまいりましたー!
使ったウィッグ単体だと、こんなかんじですヨー^^b

<2まっこ>
BJR5VqACEAAjQjW.jpg

<1まっこ>
BJXtuQ8CMAARYBO.jpg

どちらも前日にウィッグセットしたので、
2日連続で黒髪と向き合いました〜。
実は先日、立ったままウィッグのカットやセットがしやすい、
ウィッグスタンド…と言っていいのかな?
三脚のついたポールの上に、マネキンヘッドを固定できるものなのですが、
それを導入したので、とってもセットがしやすくなりました〜!

いままでは自分でウィッグを被って、サイドくらいまでは被ったままカット、
後ろはさすがに見えないので、そこは簡易的なウィッグスタンドに被せてセット、
という方法をとってました。
この方法は体力の消耗がひどかったので、前日にセットすると、結構キツかった…^^;

今回はウィッグスタンドのおかげで、
体力が温存できる&細かいところに集中する余裕ができる!
なので、これまでで一番、真の髪型を再現できたと思います!
心強いアイテムを手に入れたぜい〜。



\エバラのゴマだれ〜♪/



アイテムゲットと言えばこれでしょ!






MBF後は、みんなでビール飲みにいったよ!
BJU8FXeCYAA3a3x.jpg
上野ホッペルポッペルにて^^
店にある中で一番苦いらしい、IPAのルイネーション!
最近は苦いビールと甘いおつまみの組み合わせが好きです。





それでね…
今回一番ツイッターで反響があったのがこの画像だ!w
BJUoer2CcAAWTB4.jpg
都産祭(この中でMBFが開催されてた)のスタッフさんが
コスプレ登録時にパンフに登録証を貼ってくれたんだけど、
まさかの位置wwwwww
そして透け感wwwww

これ貼ってくれたのは、女性のスタッフさんだったんだけど、
迷わずこの位置に貼られたので、かなりびっくりw
女性が持つには抵抗がある絵かもしれない、という配慮なんだろうか…
隠そうという意図だったのなら裏目かも?w





やーやー、たのしいGWだったねー!!!(^ヮ^)
GWが終わって悲しいねー!!(;ω;)

いまからお仕事行ってきます!
スポンサーサイト


Theme:アイドルマスター | Genre:ゲーム |
Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サバゲ行ってきたよ!(3ヶ月ぶり2回目) | ホーム | BARkirinさん、お邪魔してきました!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/71-d1a872bc

