RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

撮影お手伝いしてキマシ!

2013.06.02 Sun

先週の土曜日に、このブログではおなじみの、ののみーさんの撮影お手伝いにいってきたよー!

今回はメイクお手伝いと、撮影中にポーズ考えたりとか髪直したりで、私自身はコス無しです~。

ということで、画像の衣装達はののみーさんのモノっす!


今回はいつもの撮影と違って、商業媒体がらみの撮影だったのだよー( ´ ▽ ` )ノ☆
おそらく今月末に、ののみーさんから何かお知らせがあると思う!

ちょっと今までと違ったののみーに仕上がってるので、お楽しみにな~!
彼はキャピキャピスキルを手に入れたっぽいぞ!!w
より自然に女の子っぽかったスワ…


しかしプロカメラマンの仕事ぶりには本当に驚いたよ…これがプロか…!Σ(・ω・ )
撮影の進行?スピードがものすごくて、こうしよう、と思ったら最小の手数でその結果にたどり着く感じ…!
調整&確認の時間が極端に短いのネー。
生業ってこういうことか…

時間、大切に。


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<水着は着たけど、始まらない夏休み(・.・) | ホーム | サバゲ行ってきたよ!(3ヶ月ぶり2回目)>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/73-3923bf89

