RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水着は着たけど、始まらない夏休み(・.・)

2013.06.17 Mon

りん(うーさーのその日暮らし):Riri
Photo by ののみーさん



ひと足お先に夏だじゃな!

私含めコミケ参加勢は、夏休みをどんな日程で取れるか、今からドキドキだよね!
コミケ3日目が月曜日だし、休めるかどうか、ちょっと心配。


上の写真は「うーさーのその日暮らし」の、りんちゃんです。
夏コミでやりたいなっと思ってるよ~( ´ ▽ ` )ノ
当日どっかに黒スク水のれんちゃん(りんちゃんの妹)居ないかなー?w



今回の撮影は、人生2度目の水着撮影で、初めてのプール撮影でした!
白のスクール水着なんだけど、写真だとほぼわかんないねw
撮影はおなじみ、ののみーさん。
水場でのカメラは気を使ったろうと思いますが、来て頂けてありがたいことですヽ(;▽;)ノ


既製品の白スクをそのまんま使ったので、今回作ったのは、うーさーパーカーとヘアピンだけでした( ´ ▽ ` )b
パーカーの帽子のとこに、うーさーの目鼻と耳が付いてるのよ。
白スクはCOSPATIO製。


ん( ´ ▽ ` )?

…今気づいたけど、
安い黄色のパーカー2着買って、
1着は解体して耳用の布として使って、
それをもう1着に縫い付けたら早かったんじゃね…

イチから作ったから丈感とか自由にできたけどさ!w
黄色のスエット生地縫うのも楽しかったけどさ!w

スエット生地は、縫うと、縫ったところはギュッと押さえつけられて、
逆に、縫い目じゃないところはプクっと膨らみが出てさー。
それがなかなか可愛らしかったんDA!



あと、ウィッグはいつもながらクラッセです。
今回はSARAのイエローブラウン01番だよ~。
SARAはPROに比べて、サラサラ感重視で、
毛量少なめ、重量軽め、
毛質はハリがある感じ!ちょっと固いというかね。

地毛っぽさではSARAの方が近いかもと思ってるけど、
クラッセ公式によると、SARAは「アニメっぽい発色とツヤ感」とのこと…逆だw

風通しがいいので、夏イベントでのウィッグによるムレとか、
頭暑い問題にひと役買うかもしれん!
ただやっぱ、加工とかセットしっかりしたいならPROかなぁ。
逆毛立てやすいから。

SARAは毛量少ない分、カットが早く終わってラクでした。
今回はアホ毛も作らなくてよかったしw




次の予定で決まってるのは、7月末のワンフェスかな!
またサン(もののけ姫)で行く予定~(`・ω・´)ゞ
衣装、仮面、小刀はすでにあるから、今度は槍作って行きたい!
進撃多そうだね!見てるよ!


あとコスプレ関係じゃないけど、6月末のショタスクと、
七夕の古キョンオンリーは行くつもりです!
楽しみだなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ワンフェス行くよ~ | ホーム | 撮影お手伝いしてキマシ!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/74-916615bc

