RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ワンフェス行くよ~

2013.07.28 Sun

仕事がいっぱいすぎて、ひと月半ほど死ぬほど働いておりました!
お久しぶりです、Ririです。


やっと仕事が一段落して、blogのこと思い出しました(;´ω`A

明日はワンフェス!いきますよ!
まだ会社にいますけどそろそろ帰りますよ!

今年の夏も、またサンです。
ノースリなのに毛皮で、厚着だか薄着だかわからない衣装です。
フェイスペイントがあるけど、お面をかぶれば日焼けせずに済みます。


雨だけはやめて…!!


さて退勤!(((((((`・ω・´)ゞ


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<真〜っ!!おめでたいっ!! | ホーム | 水着は着たけど、始まらない夏休み(・.・)>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/75-1c7c4f4d

