RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しろくまカフェは癒しクマー

2013.09.14 Sat


妙に縦長~な画像を添付したんだけど表示できてるかな??



カラ鉄下北沢店の
「しろくまカフェコラボルーム」に行ってきたよー!!
声ヲタと子どもに人気のアニメだよ!
本放送時は全然興味がなくて、友達の声ヲタに進められて、再放送から参戦しました。

癒し。まさに癒し。

たとえ仕事で遅くなっても、徹夜明けでも、寝支度しながら1話だけ見て寝る、っていうのが日課になりました。
おかげさまで録画を3周くらいしてます。


笹子さんが好きです。



下北沢のカラ鉄情報は、高校からのつきあいの声ヲタが教えてくれて、
じゃあ早速行こうぜ!!ってことで意気揚々と
オシャレタウンと聞く下北沢に乗り込みました。
意外と普通の街だった。よかった。

コラボメニューもいくつかあって、しろくまくんのアイス、とか、グリズリーさんのアイスカフェオレ、とかって
キャラ名がついてるんだけど、店員さんがちゃんと、
略さずにメニューどおりのキャラ名(動物名?)を言ってくれたのが嬉しかった~!
むしろ私たちが恥ずかしがって略してた…^ω^;


コラボルーム内に交流ノートがあったので、声ヲタと2人で見開き埋めてきましたヨー!( *´ ▽ ` )φ_φ(*゜▽゜*)
これから下北沢店の行く機会がある人はチェックしてくれよな!!?( ´ ▽ ` )!?



メニュー頼むともらえるコースターに、笹子さん絵柄が無かったのだけが残念だよ…

しろくまカフェ再放送が、来週で最終回らしくて悲しい…(´-`)
でも個人的に再放送すればいいんだよ…
録画あるから…
いいんだ…
スポンサーサイト


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<水も滴るいいうーさー | ホーム | 真〜っ!!おめでたいっ!!>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/77-c8fa53d9

