RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

水も滴るいいうーさー

2013.10.09 Wed
NNM_0546small.jpg
Photo by ののみー氏!


終わらせなければ始まらない…( ˘ω˘ )
(cv宮野真守)

もう夏は完全に終わって、秋はじまりましたなー!
しかしここで、季節を無視して、プールで撮ったうーさーをUP!

この写真を撮った後は、自宅でしっかり陰干しました!
ぬいぐるみって、時々洗ったほうがいいんだろうけど、
ちゃんと乾くかどうかって心配だよね…
このうーさーは、サイズがそんなに大きくないし、
綿もそこまでギュウギュウじゃなかったり、
そもそも芯まで水が染みていなかったみたいで、
それほど時間を置かずに、完全に乾いてくれました!

Cureにも、「うーさーパーカー&白スク」の写真を増やしていってるよ!
ここから飛んでくだされ!→Cure


そういえば結局、TGS行けなかったのです…
今度、幕張に行くのは、ワンフェスかな!

直近は、Free!オンリーに参戦予定です〜!
今年の夏はFree!で気が狂ってたせいか、夏バテしませんでした!!

\\ 萌 え は 万 病 の 薬 ! //
スポンサーサイト


Category:コスプレ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと前だけどサバゲ行って来たよ! | ホーム | しろくまカフェは癒しクマー>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/79-3d457794

