RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと前だけどサバゲ行って来たよ!

2013.10.29 Tue


秋なので、外活動には良い季節だよね~( ´ ▽ ` )ノ
というわけでサバゲのお誘いがあったのです!
夏は暑すぎて運動どころじゃなかったせいで、何ヶ月もサバゲのお誘いもなかったし、秋にウキウキもしてたので、ホイホイついて行ったんDA!
…しかし当日、まさかの夏日w

室内フィールドだったから、まだマシだったと思うけど、始終、汗だくでした~( ;´ヮ`)
フィールドの管理してる方が、スイカを振舞ってくれたせいもあり、気分はほぼ夏!!
スイカ美味しかった…。


私はこれで3回目のサバゲ参加だったのですが、今回初めての負傷を経験;
額に弾を受けてしまってな…
フェイスガードと帽子のスキマに上手いこと当たってしまい、軽く血が滲む&内出血。
やはり室内フィールドは相手との距離が近くて、弾が当たった時に痛いネー!

コスプレ撮影の前日とかに行くのは避けた方が良さそう;
傷とか打撲跡はそう簡単に消えぬ~;;
今はもう完全に治りましたのでご心配なく!d( ´ ▽ ` )b



来月末にまたサバゲ行けそうなので、今度は帽子とのスキマを何とかしといたほうがいいかもなぁ…むむ。
スポンサーサイト


Category:日々 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アイマスGS(男性版)撮影そくほー&制作過程 | ホーム | 水も滴るいいうーさー>>
name
title
mail
url

[ ]
Trackback URL
http://ririblo.blog.fc2.com/tb.php/80-a96a8d54

